グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆは元気

DSCN1191.jpg
春は眠いと言いますが…
こゆさん、ここまで大きな口を開けないの!

凄い口でしょう!女の子なんだから~。

寝るなら寝なさいね!

DSCN1179.jpg

布団も掛けてもらい、グッスリモード!

でも私とりんごが何かで大笑いしてたら…
DSCN1181.jpg

うるさいな~!!眠れないでしょう!!!

ごめんね。(私)
ごめんね、おこゆさん。(りんご)

謝ってる女が二人いました。

全然関係ない事

DSCN1196.jpg
クロネコのシール可愛いでしょう!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうよ、静かにしなさいかず子にりんご。
ヨビステニスルナヨ
こゆちゃんの布団かわいいわねぇ(´∀`)
猫柄なのね、猫オン猫、いや猫イン猫?
なんにしても春は眠いものなのよ。
うちは赤さんが寝てる時の咳は厳禁よ。
咳で起きちゃうのよねぇ(>_<)

こぱんだぱん | URL | 2011-04-06(Wed)11:05 [編集]

こぱさんへ

コメントありがとうございま~す。
もう、うるさいのはしょうがないね!でもこぱさんは
威張ってるんだよね…。ヘヘヘッ!

ぱんくんがあまりにも可愛いので家族でも話題になって
ます。元気でしかもイケメンいいわね!

南 かず子 | URL | 2011-04-06(Wed)20:08 [編集]

