グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

家族紹介&コユと愉快な仲間達

本日は家族紹介をします!
我が家は4人家族です。

父はクーさん!
母は南 かず子!
長女はりんご!
次女はチョビ!です。

大変仲の良い家族です。
コユを迎え、また一段と楽しい毎日です。
P1000478.jpg

チョビのおひざの上でにっこり(*^_^*)☆
かわいいね。

…あっチョビのズボンは見ないでね…。
(ボロボロで恥ずかしい!)
P1000501.jpg

コユのお気に入りのおもちゃたちです。
特に左側の茶色ネズと中央の鳥が大好き!
女の子とは思えないおてんば娘なのです。
P1000499.jpg

コユ、撮影中に乱入!
テーブルに乗ってはいけまんよ!

何度言っても、わからないのよね…。

本日の担当はりんごでした☆
これからも宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

こんばんわ♪
おお!初ブログおめでとうございます!
立派に出来てますよぉ~(^∀^)ノ
そちらは女系家族なのですねぇ
お父さんある意味ハーレムです(笑)
小雪ちゃんもしっかりした顔立ちになってきましたね
目の色が黄色なんですか?美形です!

ずっちゃん | URL | 2010-12-18(Sat)01:49 [編集]

ずっちゃんさんへ

こんばんは。早速コメントありがとうございます。
なかなかブログは難しいですね!
お察しの通り一人ではまだ出来ないので家族一丸となって頑張ってます。 
本当に家は女が多いのでクーさんは肩身が狭いでしょう。
コユの目の色は黄色ぽいけどくすんでる黄色かな…。
 
これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2010-12-18(Sat)23:46 [編集]

