グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

計画停電

東京でも計画停電が始まりました。
月曜日から始まる予定でしたが私の住む
地域は昨夜18:20~22:00までの予定で
停電が行われました。(実際は3時間もなし)
時間通りには停電はおきませんでしたが
バチン。
と電気が消えると…
ついに来たか! 
と覚悟を決めクーさんとりんごそしてこゆと
4人で過ごしました。(チョビは帰宅中)

ラジオを聞いたり外を見たり何をする訳
でもなく…
被災地の方々、停電を経験した方々の
事を思えば何て事ないのに
電気のない生活は耐えられませんでした。
どれだけ今まで普通に生活していたかを
実感した数時間でした。

こゆは…
DSCN0788.jpg

DSCN0804.jpg

なぜか元気!
いいわね夜行性は…

~ナイスなやつ~
DSCN0781.jpg
家にストーブがないので
実家の母に借りました。丸いコンロ型の
石油ストーブ!
暖かくてお湯は沸くし、あなたいいこよ^_^

今日の停電は15:20~19:00までです。
以外と明るい時間帯なので早く夕食の支度を
して家族の帰りをまたなくては。

慣れない生活をしなくてはいけませんが
みんなで乗りきりましょう。
ファイトです!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
