グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

みなさん大丈夫ですか?

今もいつ地震が起きるかわかりませんが
昼間の地震は凄かったですね。
あんなに長い時間、揺れる地震は初めて
だったので本当に怖かったです。
みなさんお怪我などなかったでしょうか?
 
私は同じ敷地に姉達の家が建っているので
こゆをバックに入れ外に避難しました。
そしたらM姉(こゆの事をフー子と呼ぶ姉)が
地面にヘバリついてました。
その後N姉が出て来てお互いの顔を見て
怖かったね 大丈夫!
と声をかけ合いました。
余震が来るたびに3人が外に避難の繰り返し…
まだ胸がドキドキします。

DSCN0741.jpg
初めての地震を経験したこゆはどんな
気持ちだったのでしょう。

明日の朝までには普通になっていると
いいのですが…

娘達が帰ってこれないかもしれません。

こぱさん ね子さん 茨城のHさん 
茨城の獣医の先生 みなみさん 
aiべべさん  C子ちゃん
大丈夫ですか?
特に茨城のHさんと先生お見舞い申し上げます。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変そうですが、とにかくご無事でよかったです。
コユさんを咄嗟にバッグに詰めれるなんて、すごいです。

うちの夫は何とか新幹線に乗り、関西へ戻ってきています。

余震がものすごいペースで続いていますね。
本当に、祈るしかできませんが、これ以上のことが起こりませんように、、、コユさん、びっくりしたでしょう? ああ、何てこと、、、

ね子 | URL | 2011-03-11(Fri)21:29 [編集]

心配で見に来ました。
無事でなによりです。

まだ余震があって恐いですね。
ウチは全員無事です!

みなみ | URL | 2011-03-12(Sat)10:09 [編集]

無事でよかった。こぱんだちゃん、まだ連絡とれないの。
かず子さんの安否情報も載せとくね

むちこ | URL | 2011-03-12(Sat)12:25 [編集]

大丈夫です、うちもご近所さんもみな無事です。
ありがとうございます。
テレビみてからのほうが、恐くなってます。
水もガスも使えましたたから。
東北のほうが心配ですね。

こぱんだぱん | URL | 2011-03-12(Sat)19:33 [編集]

東京も地震の揺れがすごかったのですね。
余震も続いていて大変でしたね。
ご無事でよかったです。

こゆちゃんをバッグに入れて避難、
冷静な判断ができてすごいです。
いざ自分の身に起きたらパニックになって
行動できるか心配です。。。

みかづき | URL | 2011-03-12(Sat)23:06 [編集]

たった今電気が点きました

3月13日午後13時過ぎ、やっと電気が開通したので、ネットで安全確認・・・。
こゆちゃんのページに訪問したら心配して頂いて、うれしかったです。2日間まっ暗で、水も断水、ガスだけは使用可
食べ物を買うのに雪の舞う外で3時間待ち一人10点迄で数は2個まで、寒くて怖かったです。猫達も寒くて怖くてブルブル震えてハウスから出てきませんでした。岩手の状況は悲惨です。ガソリンも1台10リットル迄今日1時間半並びました。
今も 余震が怖いですが、皆無事です。

aiべべ | URL | 2011-03-13(Sun)14:44 [編集]

