グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

頑張ったこゆ

今日こゆは、避妊手術をしました。

朝からの様子です。

P1020470.jpg
何も知らずストラップにじゃれていたの
ですが…

P1020473.jpg
バックに入れられ出発です。

P1020475.jpg

P1020477.jpg
病院の待合室では緊張してたみたい!

夕方6時頃、病院に迎えに行き家に帰って
来ました。

P1020481.jpg
こゆをゲージに入れたのですが、嫌がり方が
尋常ではなかったので… 負けてしまい
外に出したのですが、ま~ビックリ!
足がフラフラなのに暴れて傷口が破れたら
大変なのでズーット傍にいました。

さすがに疲れて
P1020482.jpg
ダウン!

P1020483.jpg
こゆちゃん、良く頑張ったね!
ゆっくり休んでね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様 こゆちゃん

良く頑張りましたね。無事に済んでなによりですね。
痛いよ~とか騒がず動物は我慢強いし愛しいですね。
こゆちゃんの元気な姿 早くみたいな♪

aiべべ | URL | 2011-03-01(Tue)09:55 [編集]

aiべべさんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまでこゆは元気です。心配して頂き
本当にありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2011-03-01(Tue)20:53 [編集]

