グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

風邪に ご用心!

2011年2月24日

DSCN0494.jpg
私が二階から降りて来て早速、カメラを
向けたら ビックリしたみたい。
もしかしたらこゆが、
母 大丈夫?
と言ってくれたのかもしれない?

昨日、病院に行って来たら先生が
「今日はお腹が痛い人ばかりですよ。」
と言ってました。
私は脱水症状だったので点滴をうけて
来ました。
みなさんも風邪には気を付けて下さい。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

つらいですね。
猫もけっこう、人が具合悪くしていることをわかっている気がします。それで優しく寄り添ってくれるか、うちの誰かさんのように寝ているベッドの上で騒ぐかは、猫の性格によりますが…。

点滴まで受けられたんですね。
お大事に、ゆっくりお過ごしください^^

ね子 | URL | 2011-02-25(Fri)09:53 [編集]

ね子さんへ

コメントありがとうございます。
そして身体の心配までして頂きありがとうございます。
もう大丈夫です。ゆっくり休んだおかげで治りました。
今日から復活です。

南 かず子 | URL | 2011-02-25(Fri)11:44 [編集]

