グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

☆のおもちゃ

2011年2月23日

P1020445.jpg
ジー。

めっちゃカメラ目線のこゆちゃん!


何を見ているかというと…


P1020446.jpg
ピンク色の星のおもちゃ♪



P1020447.jpg
ジャジャーン♪

こゆちゃんが我が家に来た日。
はじめは棚やソファの隙間に隠れて
なかなか姿を見せてくれませんでした…。

ただ、このおもちゃをフリフリしていると
だんだん皆の前に出てきて
気が付くとものすごい勢いで
遊んでいました(^◇^)

この星はこゆちゃんと私達をはじめて
繋いだ、大切なおもちゃなのです(^-^)

今でもこゆちゃんはこのおもちゃが
大好きです☆



DSCN0472.jpg
こゆちゃん!
今日、ママは風邪でダウンだから
いい子にしてるんだよ~(^-^)

は~い♪

昨日から母は体調が悪いので
久々にりんごが更新しました♪

今日は仕事も休みなので
これから夕飯の支度を始めま~す!

っといっても簡単なお鍋です…^_^

担当 りんご♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです

お母様の具合は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

そういえば、お届けの日、そうでしたね。
このおもちゃが彼女の心をほぐしてくれましたっけね。
ソファーの後ろから可愛らしいちっちゃなお手手が出てきて、このおもちゃに向かってチョイチョイとやっていたのを今でも覚えています。

小雪ちゃんがとっても素敵なレディーに成長し、私も先生もとても喜んでいます。
なにより、愛されて大切にされて、それが嬉しくて。
こんないい子をダンボールの箱に入れて捨てていくなんて!

先生にもこのブログのURLをお教えしたので、きっと先生も毎日のようにごらんになっていると思います。

お母様が早く元気になりますように。

茨城のかーちゃん | URL | 2011-02-23(Wed)23:35 [編集]

茨城のHさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。そして私の身体の心配まで
して頂きありがとうございます。Hさんからのコメントを見たら
元気になってしまいました。(本当に!)
こゆは毎日 元気に遊び、良く寝ます。本当にいい子なんです。
今日、Hさんのブログを拝見して初めて小雪の兄妹を見ました。
みんな可愛いのでビックリしました。(@_@;)特にVちゃんはこゆ
に似てました。美人さんです。ちびちゃんは可愛いし、ジロー君
はヤンチャな感じでした。 前からこゆの兄妹はどんな子たちか
気になっていましたが今日でスッキリしました。

こゆの避妊手術の件ですが前にもお伝えした通り
2月28日に行います。必ずお手紙を郵送します。

これからもブログを更新しますので見て下さいね。
先生いつも見て頂きありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2011-02-24(Thu)13:40 [編集]

