グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

初めて雪を見る♪

2011年2月11日

こゆちゃん♪
今日もお外を見ています。

P1020250.jpg
ジー…。




P1020251.jpg
ねえねえ。
なんか今日は白いものが
見えるよ!?
何だろう~??


こゆちゃん(^◇^)
雪が降ってるんだよ♪
こゆちゃんは初めてみるね!
こゆちゃんのお名前にも
‘雪’が入ってるでしょ~。
見れてよかったね~(*^_^*)

P1020261.jpg
雪か~。
キレイ~。


東京でも今日、明日と
雪のようですね~。
やっぱり寒い~(>_<)

P1020265.jpg
少し雪が積ってきました~(^◇^)☆
東京ではなかなか雪が見れないので
たまに降るとなんだか
わくわくしますね(^-^)


P1020242.jpg
おっ!こゆちゃん!
雪飽きちゃったのね。
早速ひもで遊んでます~。

☆おまけ画像☆

P1020282.jpg
寒いせいか、
いつもに増してまるい……。
毛がホワンホワンで
丸すぎるこゆでした♪

担当 りんご♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
