グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

箱の上のこゆ

関東地方はハッキリしない天気が続いています。

今は音をたてて雨が降っています。

こんな日は こゆとゆっくり一日を過ごしているのですが…


CIMG9579.jpg


この箱がお気に入りでいつも乗っているんです。


CIMG9601.jpg


ここまでして寝るところではないと思うのですが…

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、こんなに気に入っているなら
片付けちゃうわけには行きませんね、この箱・・・

チョビさん、結婚式をされたのですね!
おめでとうございます!
美しく、とてもお似合いのカップルです!
今後益々幸せになって欲しいですね(*´∇`*)

かず子さん、式でお母さんは大役ですよね~
お疲れと感動の嵐でしたか?
こゆちゃんと共にゆっくりお休み下さい^^

くろまる | URL | 2015-03-10(Tue)13:02 [編集]

季節の変わり目とはいえ
目まぐるしく天気も気温も変わりますよね。

こゆきちゃん
箱の中に入るのではなく
上でまったりするのがいいんですね(*´▽`)
香箱でぴったりサイズですね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2015-03-10(Tue)17:41 [編集]

コメントありがとうございます

くろまるさんへ
コメありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
そしてチョビにお祝いメッセージを
ありがとうございました。

こゆが乗ってる箱の中は私のお菓子が
入っているの。
食べるなって事かしら…?

クーさんは「俺は泣かない」って言って
いたのに嘘ばっかり…
私は母ですからそれなりの涙は出ましたけどね…
でもね良い結婚式が出来て幸せでした。
これから2人 今以上に幸せになってもらいたいです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
なんでも乗りたいのは分かるけど
ちょっと無理があるでしょう~
この箱凄く丈夫にできてるからいいけど
こゆの体重を支えてくれてると思うと
申し訳ないわ。

南 かず子 | URL | 2015-03-13(Fri)08:23 [編集]

