グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ブーケとこゆ

昨日からハッキリしない天気で嫌ですね。

でも寒さが2月の寒さとは違います。

春は近いのでしょう。


CIMG9573.jpg


こゆがクンクン匂いを嗅いでいるのはブーケです。

昨日 チョビが結婚式を挙げました。

一年前に入籍をして秋には披露宴をなんて思っていたら

今になってしまいました。

CIMG9555.jpg


CIMG9557.jpg


式も厳かに終り 披露宴では楽しいパフォーマンスがあったりで

アッという間の2時間でした。

CIMG9459.jpg


大勢のお客さんに見守られながら若い2人は本当の夫婦になりました。

幸せになってね ♥ ミントくんチョビを宜しくお願いします。


お留守番が出来た こゆにチョビの報告をしているところです。

きちんと聞いているでしょう。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご結婚おめでとうございます
素敵な花嫁さんのウエディングドレス姿ですね(*´ェ`*)
お式もとてもも素敵だったようですね~
お二人ともお幸せに~\(^o^)/
うちは姪っ子のほうの結婚式が今週末にあります(^m^ )
こゆちゃんお留守番お疲れ様!
チョビさんのウエディングドレス姿、こゆちゃんも見たかったんじゃないかしら(●´艸`)

かぎよん | URL | 2015-03-09(Mon)10:58 [編集]

あらためまして
チョビさんご結婚おめでとうございます。
やはり式を挙げる姿は
お母様として感慨深いものがあるのでしょうね。

美男美女なお二人
素敵な家庭を築いていってくださいね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2015-03-09(Mon)18:09 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとうございます。
そしてチョビにお祝いのメッセージをありがとう
ございます。
やっと結婚式が出来て一安心しています。

私なんか初めて留め袖なんか着て疲れちゃった。
姪っ子さんおめでとうございます。
お幸せに♥

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
そしてチョビにお祝いメッセージありがとうございます。

親はこんな気持ちで娘を嫁に出すんですね。
私も父と母に今更ながら感謝です。

南 かず子 | URL | 2015-03-09(Mon)19:40 [編集]

