グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

日向ぼっこ

天気は良いのですが風が強い日ですね。

去年の今頃は雪かきをしていたのを思い出します。

あれから一年 「雪」って聞くとドキッとしますよね。


今日のこゆです。

CIMG9469.jpg


ゴロン~ってしてる こゆがいました。

こゆちゃんそこは暖かいのかい…?

まあね~


CIMG9476.jpg


CIMG9477.jpg


CIMG9478.jpg


う~っ きもちいい~

ゴロゴロしてる こゆでした。


バレンタインディー♥

C子ちゃんの娘さんからの手作りクッキー

CIMG9461.jpg


可愛いでしょう~。
味も抜群! Kちゃんありがとうございました。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん日向ぼっこしてとっても気持ち良さそうですね(*´ェ`*)
ぱあしているお手手がとってもキュート!
ピンクの肉球が可愛いです(●´艸`)

バレンタインに手作りのにゃんこクッキーだなんて嬉しいですね
可愛くて食べるのが勿体ないかも(笑)

かぎよん | URL | 2015-02-15(Sun)16:28 [編集]

窓から差し込む光は
だいぶ強くなりましたよね。

そう、去年は南関東では珍しい大雪でしたね。
子供のころは雪が積もると
楽しかったけれど
大人になるとそうはいかないものですよね(^^;

手作りクッキー
キャラクター、どうやって描いたのでしょう?

あんずミャミャ | URL | 2015-02-16(Mon)18:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-18(Wed)16:50 [編集]

かず子さんお久しぶりです(^^)
こゆちゃん日向ぼっこ気持ちイイよね!
伸び~しながらパーっと開いたお手手がすごくかわいいです

手づくりのクッキー美味しそう♪
猫ちゃんの下の絵のキャラなんでしたっけ?
トロロ!?間違ってたらごめんなさい(^^ゞ

はるる | URL | 2015-02-22(Sun)23:00 [編集]

