グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

朝から外


今日は天気は良いですが風が少し吹いてます。

朝 晩の寒さは身に沁みますよね。
風邪等に注意しましょう。


昨夜の こゆから…

CIMG9405.jpg


ソファーにヨコになっていたらお腹に乗ってきました。

CIMG9408.jpg


テレビを観ながらふたりで気持ち良くなってしまい寝てしまったのです。




そして今日の こゆです。

CIMG9395.jpg

朝から外に出て澄ましています。

CIMG9400.jpg

その時 屋根に鳩が来ました。

気になって仕方がないこゆです。



埼玉県川越市に行って来ました。


CIMG9428.jpg

時の鐘

CIMG9434.jpg

情緒ある街並み
タイムスリップした感じでした。

CIMG9421.jpg

おびんづる様

後ろには…
さわって なでると すぐなおる って書いてあります。

なので遠慮なしにさわってきました。

蓮馨寺(れんけいじ)



27日に主人と行って来たのですが 平日なのに

大変賑やかでした。

ただお菓子横丁が見つからず残念でした。

とってもいい所なのでみなさんにおすすめします。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いときは
少しでも体が暖まると
すぐに眠くなりますよね♪

こゆきちゃんは
この寒さでもへっちゃらでいいなぁ(*´ω`*)
お日様を満喫していますよね♪

川越…いいですね~。
タイムスリップしてのんびりな時間を
過ごせそうですよね。

あんずミャミャ | URL | 2015-01-29(Thu)12:30 [編集]

お澄ましこゆちゃん、相変わらず美猫さんですね~(*´ェ`*)
寒くてもお外のほうがいろんなものが見えて楽しいんでしょうね(^m^*)
こゆちゃんをお腹の上に乗せて眠れるなんて、幸せそう~
二人ともぬくぬくできっと良い夢が見られますね・・・いや、重くてうなされちゃうかしら?(^_^;)

川越!私も行きたいです~
特にお菓子横町はかなり魅力的(^m^*)
寒い中かず子姉さんはとってもアクティブですね!

かぎよん | URL | 2015-01-29(Thu)13:56 [編集]

お腹に乗って来ているこゆちゃん
なんて可愛いんでしょう~
一緒に寝られるかず子さんはシアワセモノですね!

川越はこの街並みが魅力ですよね~
ゆっくり歩いて見ると楽しんでしょうけど
私もじっくり見て回った事ないんです。
久々に行ってみようかな♪

かず子さんはよく色んな場所にお出かけなさってますが
行先のセレクトはかず子さんですか?ご主人様かな?
落ち着いて大人好みの場所ですね*^^*

くろまる | URL | 2015-01-30(Fri)16:22 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃん かぎよんさん くろまるさん
コメントが遅くなってすみません。
お許し下さい。

お時間があったら川越に行ってみて下さい。




南 かず子 | URL | 2015-02-15(Sun)10:22 [編集]

