グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

抱っこの刑

何日か穏やかな天気が続いていますね。

でもまだ1月です。恐怖の2月が待ち構えている

んです。

嫌だな~。

これは昨日のこゆです。

CIMG9360.jpg


クーさんは抱っこが上手でこゆは安心して

抱っこされているんです。


そしたら りんごまで…

CIMG9358.jpg


CIMG9355.jpg


チョッと迷惑だったかもしれない こゆでした。



ちょっと見て~ インコがいるの!

CIMG9264.jpg


これ本物ですよ。

いる場所は…


CIMG9275.jpg


車の中です。

しかも4羽も…

車の中を飛び回っていました。

可愛いかったですよ~♥
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抱っこいいですね~
我が家のお猫様は抱っこさせてくれないからうらやましいです
安心しきっているこゆちゃん、安定感もばっちりな感じですね。
お顔も良い表情してますよね^m^

車の中にインコ!
可愛いですけど、ドア開けた時に逃げたりしないんでしょうかね(^^;)
そしてフンだらけになれそうな予感も(笑)
私も昔手乗り文鳥を2羽飼ってましたけど、放したあとは後始末が大変でした(笑)

かぎよん | URL | 2015-01-20(Tue)04:26 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

意外と抱っこ好きなこゆです。
でもね気まぐれだから嫌な時は体を
突っ張って抵抗するのよ。

私もビックリよ!!!
飼い主さんが言うに日向ぼっこをさせてるって
言うんだけど…
正直 車の中はフンだらけでした。

南 かず子 | URL | 2015-01-20(Tue)07:56 [編集]

男の人って安定感があるから
こゆきちゃんも安心していられるんでしょうね(*´▽`)
それにしても抱っこしても
いやがらないって羨ましいです。

インコと一緒にお出かけなのでしょうか(´艸`*)
中は賑やかなんでしょうね♪

あんずミャミャ | URL | 2015-01-20(Tue)08:51 [編集]

こゆちゃん、抱っこいいね~♪
パパさんに抱っこされてるこゆちゃんもいい表情をしていますが、
りんごさんに抱っこされてる時だって、かわいいお顔をしてますよ!!
ぜんぜん迷惑そうに見えないっていうか、
逆にゴキゲンさんなお顔に見えます。(^^)
肩にコテンと首を預けて・・・、
これやられると、愛しさがぶわ~っ!!っとあふれてきますよね♪

↓の、山本有三記念館、
とっってもステキな洋館ですね!!←洋館好き
私も行ってみたいなあ~。。。なんて思いつつ拝見していたら、
ついこの間、「学校のカイダン」というテレビドラマで使われていました!!
びっくりしたーーー!!

夕霧 | URL | 2015-01-20(Tue)14:46 [編集]

お邪魔します

先日はご訪問、ありがとうございました。
初めてお邪魔いたします。
こゆちゃん、上品だわ~~~!
うちのピーちゃんはだっこはあんまり好きじゃないみたい。
短時間なら我慢してくれるのですが。(笑)

車の中の鳥、いいですね~~~!
おもしろい!
ドアを開けるときに、逃げそうですけどね。(汗)

たまびと | URL | 2015-01-20(Tue)16:19 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
嫌がる時は脚と手を突っ張るんです。
この日は機嫌が良かった様です。

そうみたいですね。
飼い主さんは男性でした。
驚くほどインコが飼い主さんに馴れていて
ドアを開けたら肩に止ったんです。
だから外に飛び出したインコはいなかったのよ。

夕霧さんへ
コメありがとです。
この日は機嫌が良かったみたいです。
って言うか注目されるのが大好きだから
みんなに「こゆちゃん こゆちゃん」って
言われて嬉しかったのでしょうね。

そうそう夕霧さんも洋館好きよね。
絶対 私達は洋館に住んでいたお嬢さまだったのよ!(前世の話)
ここ笑うところね。

今年は主人と洋館巡りをしたいと思っています。
おすすめがあったら教えてね。

たまびとさんへ
コメントありがとうございます。

わざわざ きて頂いてありがとうございます。
こゆは上品ではないんですよ。
それに抱っこも気が向いた時だけなんです。

車にインコって驚きますよね。
飼い主さんが手品でもする様にインコを自由自在に
移動させるんです。
外に飛んでも行っても帰って来るって言ってましたが…
う~ん本当でしょうか…?

たまびとさんこの間 の日曜日は青梅の「たまご倶楽部」と
あきる野の「みつばちファームカフェ」に行って来ました。
みつばちファームカフェはまた行きたいです。
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>



南 かず子 | URL | 2015-01-20(Tue)20:46 [編集]

