グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

お外好き♥


今日は天気が良くて気持ちがいい日でした。

暖かくて風がないと本当に楽ですよね。

こんな日が続いてくれると嬉しいのですが…


今日のこゆです。=^_^=

CIMG9340.jpg


日光浴中のおこゆさん

気持ち良さそうです♥

CIMG9341.jpg


CIMG9352.jpg


お鼻もピンクで大満足のようです。

よかったわ~


山本有三記念館に行って来ました。


CIMG9317.jpg

素敵な洋館です。

中も見学が出来るんですよ。
(有料ですが)

CIMG9320.jpg

CIMG9322.jpg

CIMG9327.jpg

庭から見た建物。

裏と感じが違いますよね。

CIMG9330.jpg

バス停も可愛いでしょ。

東京都三鷹市 山本有三記念館


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね^m^
ぬくぬくしてるお猫様を見てるとこちらも気持ちよくなってしまいます(笑)
こゆちゃん大満足で良かったですね~

山本有三記念館とっても素敵な洋館ですね~
こういう建物や博物館って大好きなんですが・・・
でも三鷹はかなり遠いかも~(^^;)
千葉にはあまりこういう感じに見て歩けるところがないからうらやましいです

かぎよん | URL | 2015-01-14(Wed)04:36 [編集]

そちらは穏やかな一日だったんですね。
この時期、風がないと
おひさまのありがたみを
実感できますよね。
こゆきちゃん、お鼻がピンクになるくほど
日向ぼっこしていたのね(*´▽`)

とっても重厚な建物ですね。
恥ずかしながら初めて聞くお名前ですが
明治時代の洋館なのでしょうか。

あんずミャミャ | URL | 2015-01-14(Wed)17:25 [編集]

日向ぼっこする姿って可愛いですよね🎵
ピンクのお鼻、ピンポーンって押したくなるぅ♥️

うみ | URL | 2015-01-18(Sun)15:11 [編集]

コメントありがとうございます

返事が遅くなってすみません。<(_ _)>

かぎよんさんへ
コメありがとです。
かぎよんさんも洋館好きなのね。
私も大好きです。
多分私達 前世は洋館に住んでいたんだね。
なんて言ってみて~(笑)

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
山本有三記念館の建物ですが…
大正時代の物のようです。
建物の中も外もきれいでした。
それに少し離れた所にジブリ美術館もあるんですよ。

うみちゃんへ
コメありがとです。
鼻が桜色になっていました。
早く春がくるといいね。

南 かず子 | URL | 2015-01-19(Mon)20:07 [編集]

