グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今年も宜しくお願いします

年が明けてもう7日も経ってしまいました。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

お正月なんてアッという間に終わってしまいましたね。

これからもっと寒い日が来ると思うとゾッとしますが…

風邪等に気を付けていきましょう。


お正月のこゆです。

CIMG9243.jpg

おめでたいので りんごに高い 高いをしてもらった

こゆです。


CIMG9248.jpg


あまり嬉しそうではないので下ろしてあげたら…

CIMG9236.jpg

イカ耳になってしまいました。

ごめんね こゆちゃん
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
本当にお正月なんてあっという間に終わってしまいますね~
もっとのんびりゆっくり過ごしたいのになかなかそうも行きませんね(^_^;)

こゆちゃん高い高いはちょっと迷惑だったみたいですね(笑)
今年初のイカ耳写真(^m^*)
ご利益あるでしょうか
今年もよろしくお願いいたします~

かぎよん | URL | 2015-01-07(Wed)13:39 [編集]

あけましておめでとうございます。
来てしまえばお正月は
本当にあっという間ですよね。

このお正月は
とっても寒かったですが
こゆきちゃんは
新年のパトロールも欠かさなかったなんて
元気いっぱい素晴らしいことです(^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

あんずミャミャ | URL | 2015-01-07(Wed)17:12 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-07(Wed)17:55 [編集]

明けましておめでとうございます~

高い高いをされてるこゆちゃん
ジッとしている我慢強さが見られますね!

寒い日が多いですが
日中はお日様が出ていると
やっぱり外に出たがりますよね~^^;
うちの子も同じです。。。

イカ耳姿もやっぱりこゆちゃんは可愛いな!
かず子さん、今年もよろしくお願いします!

くろまる | URL | 2015-01-08(Thu)09:13 [編集]

