グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今年もありがとうございました。

大晦日の今日 いいお天気で気持ちがいいです。

でも朝は寒かったですね。

今年も残りわずかになってしまいました。

お掃除したり買い物に行ったりお節を作ったりと

忙しい時を過ごしている方が多いと思います。


CIMG9195.jpg


こゆちゃん~ご挨拶して…

あまりブログをしなくてすみません<(_ _)>

来年は頑張るように言います

あらっ こゆちゃんに言われちゃったわ!

みなさん良いお年を御迎え下さい。

立派に挨拶が出来る様になって…

こゆちゃん大人になったわね。


本当にブログをさぼってしまい反省の一年でした。

来年はもう少し頑張ります。

みなさんどうぞ良い年をお迎え下さい。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝は冷えましたね~。
でも昼間はぽかぽか
こゆきちゃん、ひなたぼっこ楽しみましたか?

今年もありがとうございました!
来年もたくさんのこゆきちゃんの姿見たいです(*´▽`)
良い新年をお迎えください。

あんずミャミャ | URL | 2014-12-31(Wed)15:58 [編集]

こゆちゃん、年末をきれいに締めましたね!

ブログって、習慣なので
頻繁に更新してると、それで慣れちゃうし
更新してないと、全く忘れちゃうんですよね^^;
でも、自分のペースで長く続けるのがいいんだと思います

今年の夏は、涼しい日が多くて
こゆちゃんが元気だったのが良かったですね。
これからも、お姉さんに育っていくこゆちゃんを
また見せて下さい^^
来年もよろしくお願いします!

くろまる | URL | 2014-12-31(Wed)16:13 [編集]

今年はなんだかあっという間の一年でした
もう今日で今年が終わりなんて信じられませんよ~(笑)
こゆちゃんばっちりカメラ目線でご挨拶、素敵ですね^m^
来年もこゆちゃんの元気なお姿、たくさん拝見させていただきたいです
今年一年お世話になりました。
また来年もお付き合いよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね

かぎよん | URL | 2014-12-31(Wed)17:33 [編集]

ご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます。
すっげぇ~ご無沙汰しちゃってます。
Bonjourのショコラ、マロンの飼い主です。
お元気でしたか?

久しぶりにこゆちゃんに会いに来ました!!
相変わらず綺麗なお顔立ちに惚れ惚れ(о´∀`о)
かっわいい~(*˘︶˘*).。.:*♡

このあとじっくりブログ拝見させていただきますね♪
ブログから離れて丸3年、、、(T_T)
今年こそは再開出来るようがんばります。
今年もよろしくお願いします。

norori* | URL | 2015-01-06(Tue)18:42 [編集]

