グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

のんびりな日曜日


今日は晴れたり曇ったりでしたが寒くなくて

よかったです。

11月も終わりますね。

カレンダーもあと一枚になってしまいました。

明日から師走です。う~ん 早いわね~っ!


今日のこゆです。

CIMG9005.jpg


カーテンを開けたら こゆが外を眺めていました。

庭の木の葉も紅葉が終りに近づいています。

CIMG9012.jpg


こゆちゃん なにしてるの?

今はね~ 右足でリズムをとっているの…

カッコイイじゃん!

まあね~っ


CIMG9020.jpg


でもこの後 お留守番をすることになり「出掛けちゃうの顏」を

する おこゆさんでした。



チョッとお出かけ

小机邸 (東京都 あきる野市)

CIMG9059.jpg

明治初期の建物です。
(東京都指定有形文化財)

CIMG9043.jpg

CIMG9050.jpg

喫茶店を営業しています。ただ週末のみ

CIMG9051.jpg

素敵ならせん階段があり…

CIMG9055.jpg

ウサギの壁がありました。
可愛い~の。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう12月に突入してしまいました~
今年もあと1か月でおわりですよ!1年あっという間ですね(^^;)
「出かけちゃうの?」なお顔のこゆちゃん、そんなお顔で見つめられたら出かけるのをためらってしまいそうですね
見上げてるお顔がかわいいです(^m^ )

小机邸、素敵な建物ですね~
雰囲気も良さそうだしそこでお茶を飲めるなんて良いかも~
でもやっぱりお茶を飲みにそこまで行くのは遠すぎるかな(^^;)

かぎよん | URL | 2014-12-01(Mon)04:29 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。<(_ _)>
一年なんて早いわね、
でも何故か12月の意識が沸きません。
何でだろう?

いつも出掛ける用意をしてると階段を駆け上り
ソワソワして最後は変な顔して階段上の所から
見下げていたり色々なパターンがあるんです。
わかるんですね。

小机邸ハッキリ言って古いです。
でも凝った造りが歴史を感じタイムスリップした
みたいで良かったですよ。
でも確かにかぎよんさん宅からは遠いいわね。

南 かず子 | URL | 2014-12-01(Mon)09:26 [編集]

こゆきちゃん
片足をあげて
少し寒かったのでしょうか(^^
12月に入った途端冬将軍がやってくるとかで
おひさまがますます基調になりますね。

素敵な建築物ですね。
しかも喫茶店営業で
中でゆっくりできるところがいいですね。
明治から大正にかけての建物は
今見てもとても絵になるものが多いですよね。

あんずミャミャ | URL | 2014-12-01(Mon)18:19 [編集]

