グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

3連休のこゆ

今日は寒い一日でしたね。

みなさんは3連休を如何お過ごしでしたか…?

休みはアッという間に終わってしまいますね。

また明日から頑張ってお仕事をしましょう!


こゆの3日間です。

さすがに今日は寒くて外には出られませんでしたが…


CIMG8867.jpg


CIMG8886.jpg


土日は外に出て遊んでいました。

疲れるとこんな感じ…

CIMG8873.jpg


本気寝ではなく 澄まし顔寝です。




散歩


東京都立川市に国営昭和記念公園があります。

近いので行って来ました。


CIMG8990.jpg


CIMG8982.jpg


冬ソナの舞台みたいに長い銀杏並木があります。

きれいでしたがもう終わりに近いです。

枯葉が舞う道は寂しいし掃除が大変です。


グレーな犬


CIMG8985.jpg


公園で会ったワンちゃんです。

チョッとシャイでしたが写真を撮らせてくれました。

ありがとね。♥


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土日はぽかぽか陽気でとっても暖かかったのに・・・また寒くなってしまいましたね。
冬だから仕方ないけど・・・
こゆちゃんの澄まし顔寝・・・とっても気持ち良さそうなオーラが出てますね(^m^*)
ピンクのお鼻が可愛くてツンツンしたくなってしまいます(笑)

昭和記念公園、お近くなんですね~
一度は行ってみたい・・・と思いつつ遠いのでなかなか足が向きません。
銀杏並木がとっても素敵~(●´艸`)
今度真面目に検討してみなくては(^m^*)

かぎよん | URL | 2014-11-25(Tue)11:39 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
寒いわよね~。今日なんか雨だし…最悪。

澄ました顔して寝ている時間はほんの少しなの
これからコタツに入って本気寝をするのよ。

昭和記念公園はいい所です。
ただ広すぎて移動するのには自転車か おとぎの電車に
乗るかでないと疲れます。
今回 私達はおとぎの電車(電車みたいなバス)で移動
しました。
楽しかったわ~。

南 かず子 | URL | 2014-11-25(Tue)18:16 [編集]

土日はほっとできる陽気でしたよね(*´▽`)
こゆきちゃんものんびり
ひなたぼっこできたようですね♪

昭和記念公園の銀杏並木
テレビで見ました。
見事ですよね。
東京はこうした整備された自然の名所が多くていいなぁと
テレビを見ながら思っていました。

あんずミャミャ | URL | 2014-11-25(Tue)20:06 [編集]

冷たい雨が続いていましたが、明日は一気に暖かくなるみたいですから・・・
こゆちゃんのお散歩日和間違いなしですね^^!

昭和記念公園、紅葉が素敵っ!
30年ほど前に遠足で行って以来なので記憶が残っていません。
こんなに素敵な公園だったんですね!
これは一度行ってみなくてはっ。

可愛いワンコ~♪
秋田犬ですね^^
穏やかな表情の良い子~♪

fm_nekoneko | URL | 2014-11-27(Thu)00:30 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
昭和記念公園はすごくお金が掛かっている
公園です。
四季に応じて色々な行事や植物があり
楽しい公園です。

nekoちゃんへ
コメありがとね。
え~っ30年前に遠足…?
う~ん nekoちゃんも大人になりました。
ぜひ来てください。いい所だからね。

この子 秋田犬なんだ。
なんだかグレーな子を見ると他人事ではなくてね。

南 かず子 | URL | 2014-11-30(Sun)21:14 [編集]

