グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ウチの子記念日


今日もいいお天気でしたね。

東京の多摩地区では紅葉がきれいになり始めました。

みなさんの地域ではいかがですか…?


昨日の事なのですが こゆがウチに来て丸4年に

なりました。

DSCN1707_20141116175143e96.jpg


リボンをつけて我が家にやって来たこゆです。

この時は本当に可愛かったです。

DSCN1715_20141116175250e0b.jpg


DSCN1723.jpg


良く遊び 良く寝るおこゆさん

今もそれは変わりませんが…

そこで昨日は…

CIMG8786.jpg


こゆが大好きなイレブンのケーキを買って来て

お祝いをしました。

CIMG8789.jpg


チョッとそっぽを向かれましたが

こゆちゃんあなたが主役よ!

CIMG8793.jpg


おいし~い

それはよかったわ!

こゆちゃん毎日 元気でいてね。

お約束よ!

OKよ ママ


お誕生日と同じ位大切な日が迎えられてよかったです。




紅葉を見に行って来ました。

CIMG8817.jpg


CIMG8825.jpg


CIMG8829.jpg


まだまだ色づくのですがとにかくきれいでハイテンションに

なってしまいました。

秋は素敵♥            東京都あきる野市にて

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子記念日おめでとうございますv-308
まだ来たばかりのこゆちゃん、とっても小さくてキュートですね(●´艸`)
もちろん今のこゆちゃんもとっても素敵ですよ~
今のクール&ビューティなこゆちゃんがいるのもかずこ姉さんや家族の皆さんに愛されてきたからこそですよね(^m^ )
いつも元気に楽しい毎日をこれからもずっとずっと送れますように!
大好きなスィーツでお祝い、楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪

かぎよん | URL | 2014-11-16(Sun)19:21 [編集]

こゆきちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!

チビこゆきちゃん
ほんっとうにかわいいですね(*´ω`)
やっぱりかわいい子は
小さいころからかわいいんだわ~❤
「この時は」だなんてかず子さん
照れ隠しですね(^m^)

これからもずっとずっと
たくさんの幸せを家族みんなに届けてね。

あんずミャミャ | URL | 2014-11-17(Mon)19:43 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。<(_ _)>
こゆにお祝いメッセージを頂きありがとう
ございます。
ウチに来た時はもうすぐ3か月になる時でした。
小さくて可愛いでしょう。
まさかこんなに大きくなるとは思わなかったけど…
でも家族をはじめみなさんにも可愛がられ
こゆは幸せ者(猫)です。
これからも宜しくお願いします。


ミャミャちゃんへ
コメありがとです。<(_ _)>
こゆにお祝いコメントを頂きありがとう
ございます。

毎日いるとこゆはもっと前から居たような
気がしますがまだ4年しかたっていません。
4年前の今頃は毎日が新鮮でした。
そのかわり追いかけるのが大変でしたけどね。
今 我が家には居なくてはいけない存在になった
こゆです。
とにかく元気でいてほしい このひと言につきますね。
これからも宜しくお願い致します。

南 かず子 | URL | 2014-11-17(Mon)21:44 [編集]

こゆちゃん、うちの子記念日おめでとう~

優しいかず子ママにに育てられて
素敵なお嬢様に育ちましたよねえ~
仔猫の可愛さは格別だけど
個人的には大人猫の可愛さがたまりません。
こゆちゃんは又美人さんだからなぁ~

生クリーム、美味しいもんねえ~
舐めてる微妙な顔つき、いいなー
やめられないね!

かず子さん、雑巾まで猫ちゃんなんですか!?
可愛すぎて使えないですよ~><
こゆちゃんに座布団としてプレゼントした方が宜しいです!

くろまる | URL | 2014-11-18(Tue)21:53 [編集]

遅ればせながら・・
うちの子記念日おめでとうございま~す(●^o^●)

ちびこゆちゃん❤
やはりレオタード姿ですね(*^。^*)
・・って。。ふふ♪当たり前ですね~~

まだまだ4年^^
数字ローソクが二ケタになるまで楽しい毎日でありますように♪
ご多幸を祈ってま~~す‼


過日は「こてとん」を覘いてくださってありがとうございました<(_ _)>

toki | URL | 2014-11-20(Thu)21:40 [編集]

あっ。。
「二ケタになっても」と書こうとしたのに
「二ケタになるまで」と書いてしまいました( ̄▽ ̄)

いや~~~スミマセン(^^;

toki | URL | 2014-11-20(Thu)21:44 [編集]

4回目のうちの子記念日おめでとうございます
チビこゆちゃんかわいい~~♪♪
ピンクのおリボン付けてたんですね
大きくなった今も美人さんでかわいいですよ
いつまでも元気で過ごしてね(^^)

今年の紅葉は特に綺麗な感じがします
色が鮮やかで綺麗よね♪

はるる | URL | 2014-11-23(Sun)00:15 [編集]

こゆちゃん、うちの子記念日だったんですね^^
小さいこゆちゃんも可愛いな~♪
リボンをつけたこゆちゃんもかわいいけれど
その次の、お鼻をピンクにしていたずら笑顔のこゆちゃんが
めちゃくちゃ可愛いです。
あら、こゆちゃん良いケーキ貰ったね♪
これ、生クリームがすんごく美味しいですよね。
次の一年もまたかわいく元気なこゆちゃんでいてね。

今年や紅葉がきれいですよね~♪(その分寒いけどw)

fm_nekoneko | URL | 2014-11-24(Mon)01:15 [編集]

コメントありがとうございます

くろまるさん
おtokiさん
はるるさん
nekoちゃん
こゆにお祝いコメントを頂きありがとうございました。

みなさんのお宅のネコちゃんたちからするとまだまだ子供ですが
先輩猫さん達を見習いい子に育つように致します。
何かあった時は相談にのって下さいね。

南 かず子 | URL | 2014-11-24(Mon)22:11 [編集]

