グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

さぼり過ぎたブログ…


ご無沙汰してます。<(_ _)>

すっかりさぼってしまいスポンサーサイトが現れて

しまいました。

いけないわ~。

こゆも私も元気です。



そんなこゆは…

CIMG8415.jpg


外にも出るし…


CIMG8702.jpg


よく寝るし…


CIMG8698.jpg


作った雑巾の上には…


CIMG8700.jpg


当り前のように乗るし…っでいつもと変わらない

生活でございます。





クロネコのちぃちゃん=^_^=

CIMG8516.jpg


先月 主人と小旅行に行った時に出会ってネコちゃんです。

人なっこくって主人の脚をグルグル回っていました。

飼い主さんに大変可愛がられていて外に出ると着いて来る

そうです。

ツヤツヤの毛並で可愛い子でした。

また会おうね ちぃちゃん♥

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~
こゆちゃんもかず子姉さんもお元気そうで何よりです(^m^ )
お手製の雑巾、にゃんこの形なんですね
にゃんこの形していたらとてもとても雑巾には使えないですよ~
でもこゆちゃんにはちょうど良い大きさのマットになりそうな(笑)

お寒い季節がやってきました。
風邪などひかないようにお気をつけてお過ごしくださいませ

かぎよん | URL | 2014-11-11(Tue)04:58 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいすみません。<(_ _)>

ネコ型雑巾はキッチンの床に置いておくと足で拭けて
便利なんです。
(O型丸出し)

もう晩秋なのか?それとも初冬なのか?
寒くなりましたね。東京の多摩地区では紅葉が
見られるようになりました。
風邪に注意ですね。
いつも優しいお言葉を頂きありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2014-11-11(Tue)08:00 [編集]

お久しぶりです!
かず子さんもこゆきちゃんも
元気で何よりです!!

徐々に冬へと向かって
こゆきちゃんのお散歩もそろそろ終わりかな?
と思いきやさすがはこゆきちゃん
まだまだ余裕な様子ですね(^^

雑巾もにゃんこ型なんですね~(*´▽`)
雑巾として使うのがもったいなさそうです(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2014-11-11(Tue)17:51 [編集]

