グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

すっかり秋


ご無沙汰してます。

さぼりにさぼって気が付いたら10月になってしまいました。

こゆも私も元気です。

朝 晩は寒い日が多くなりましたが日中は

暑かったりしますね。


また 台風が来るみたいだし3連休はどんな感じに

なるんでしょうね?

今日のこゆです。

CIMG8397.jpg


玄関の小窓にこゆがいました。

うしろ姿ではつまらないので外に回り…

パチリ!

CIMG8399.jpg

CIMG8400.jpg


カメラ目線はNGでしたが両手がきれいに並んでいました。


そして午後…

CIMG8426.jpg


何をしているのかしら…?

さっきはお行儀が良かったのに今度は立ち上がって

います。

でも脚は可愛いでしょう~。=^_^=

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-11(Sat)06:45 [編集]

お久しぶりです!
こゆきちゃんも元気そうで何よりです♪

今年はあまり台風が来ないな
なんて思っていたら先週
そして週明けと
立て続けに大きな台風が・・・

こゆきちゃん
秋を満喫していますね~(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2014-10-11(Sat)11:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-11(Sat)15:23 [編集]

ほんとに早いものでもう10月ですね
もうすぐ今年が終わっちゃう(@_@;)
今、台風真っ只中こちらは風がすごいです
そちらは大丈夫ですか?

こゆちゃんお行儀よくお外を眺めていたのに
お家の中を覗き込んでる姿は忍者のようね
手も脚も可愛いです(*^_^*)
毛並みがとっても綺麗ね~♪

はるる | URL | 2014-10-14(Tue)00:35 [編集]

