グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

雨の日は静かに…


雨が続きますね。

今日も一時 激しい雨が降り心配になりましたが

小降りになってホッとしました。

9月の長雨ってほんとですね。


今日のこゆです。


CIMG8325.jpg


ソファーのひじ掛けに乗り静かなこゆです。

雨の日はいつも寝ているのでつまらないんです。

暑いのも苦手 雨の日も苦手 苦手なモノが

多いこゆです。


なので数日前のこゆです。

CIMG8329.jpg


外を見ていたので…

CIMG8332.jpg


外に出てパチリ…

お気に入りの場所で外の観察をしていました。

明日は晴れてくれるといいな~


外で会ったネコちゃんたち =^_^= =^_^= =^_^=

買い物の帰りに猫ちゃんたちに出会いました。

CIMG8366_201409112024478f0.jpg

CIMG8381.jpg


この子たちは同じお家で飼われてる子です。

三毛ちゃん美人でしょう~

白い子は近づいたら逃げちゃいました。

私の大好きな三毛猫と白いネコ 興奮しちゃった!!

CIMG8378.jpg


写真の撮り方が悪かったのですが…

本物は可愛いんですよ。

人懐っこく寄って来るんです。

この子も飼い猫でお家の方と一緒にいました。

なんてラッキーなんでしょう~

一日に3にんのネコちゃんに会えたんですよ。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

今年は湿度の高い日が
多いですよね~。
9月に入ってもなかなか
カラッと晴れない・・・
週末はようやく秋らしい天気になりそうですね。

近所にかわいい外ねこさんがいるんですね(*´▽`)
猫のいる風景はいいものです。

あんずミャミャ | URL | 2014-09-12(Fri)09:07 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-12(Fri)23:55 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
今日は連休の中日です。
お天気が良くて気持ちがいいです。
やっと外に出られたこゆは中々
ウチの中に入ってくれません。

自転車に乗って買い物に行った帰りに出会った
ネコちゃんたちです。
可愛いでしょう~。

南 かず子 | URL | 2014-09-14(Sun)18:16 [編集]

また今週末お天気が崩れそうですねぇ
なんだかお天気も気温も安定しませんね
こんな時はこゆちゃんを見習ってマッタリ過ごすのが得策かもしれないですね(^m^*)

お外で猫さんに出会えると思わずニンマリしてしまいますよねぇ(笑)
私もいつも写真に撮りたいと思うのですが・・・いつもカメラを忘れて出かけてしまうのでいつまで経っても写真が撮れないのでした(^_^;)

かぎよん | URL | 2014-09-17(Wed)14:52 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

今日もハッキリしない天気でしたね。
なんだか怠い一日でした。
こゆは元気に外に出て私は見守り姉さんです。
(ちょっと図々しいね)

そうなのよ 外でネコちゃんに会うとテンションが
あがるのよね。
この日はたまたまカメラを持っていたのよ。
いつも後悔する日の方が多いのよね。

南 かず子 | URL | 2014-09-17(Wed)21:28 [編集]

