グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆの誕生日


毎日 暑いですね…って毎日言ってますよね。

夏は嫌い!

なんて思っている方が多いのではないでしょうか?

わたしも嫌いです。でも寒いのも嫌い!

言いたい放題ですね。(笑)



昨日のこゆです。


CIMG8246.jpg

イレブンのケーキでこゆのお誕生日祝いをしました。
(可哀そうなほど小さなケーキで笑わないでね。)

4歳になりました。

こゆちゃんお誕生日おめでとう!

CIMG8248.jpg


CIMG8244.jpg


こゆちゃん4歳だって…

まあね

今年の夏も乗り切ろうね。

そうね

それよりママ ケーキの味がいつもとちがったわ

ごめん クーさんチョイスだったから…

ウチの子記念日にはいつものケーキでおねがいね

OKよ~


そして今日のおこゆさん

CIMG8266.jpg

やっぱり空を見上げてた こゆでした。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
いつものケーキじゃないと嫌だなんてこゆちゃんってば贅沢です~(笑)
夏ももうあとちょっと!
こゆちゃん元気に夏を乗りきってくれると良いですね
今年一年元気で楽しく過ごせますように!

かぎよん | URL | 2014-08-21(Thu)16:41 [編集]

拍手コメントありがとうございました。

ご無沙汰していたのに 私のこと思い出してくれてありがとう。
その優しいお気持ちが心に響きました。
幸いに私たちは元気です。

東日本大震災を教訓にか ライフラインの普及など迅速に進んでいるように見受けられます。
被害にあった人たちのことを思うと 心が痛みますが
できることをやっていこうと思います。

こゆちゃん お誕生だったんだね~。
おめでとう!
アナタは愛されるためだけに生まれてきたのだよ(^^*)
これからも健やかに 穏やかに暮らせますよーに。

あかとくろ | URL | 2014-08-22(Fri)15:16 [編集]

こゆちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-300
ケーキの味が分かるなんて・・・。
さすが、違いの分かる猫・プリンセス小雪(笑)。

来週から猛暑が落ち着くらしいです。
この予報、当たって欲しいですね~!!
夏ももうすぐ終盤・・・・・な、はず。←オイ
こゆちゃんのキラキラおめめに映る空は、どんな風に見えるかな?
元気に夏を乗り切って、そのままの元気で秋も満喫しようね♪

夕霧 | URL | 2014-08-22(Fri)16:23 [編集]

こゆきちゃんお誕生日おめでとう!
4歳とは女ざかりですね(^m^)
この一年も元気いっぱいに
そしてかわいさいっぱいのこゆきちゃんでいてね❤

ケーキの違いが分かるなんて
グルメなこゆきちゃんだわ~(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2014-08-22(Fri)21:07 [編集]

こゆちゃん!お誕生日おめでとう~~!!
で遅れちゃってごめんなさい。

今日から急に涼しくなりましたよね^^!
こゆちゃんのおひげワッサーな姿を見れば
元気に夏を乗り切ったのがわかります。
(もう乗り切ったも同然ですよ~)
4歳のこゆちゃんも元気に遊んでハトを見張って
可愛い姿を沢山見せてほしいな~♪
こゆちゃん、4歳おめでとう~♪♪

fm_nekoneko | URL | 2014-08-23(Sat)19:18 [編集]

コメントありがとうございます

この度はこゆのお誕生日にお祝い
メッセージを頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

かぎよんさん あかとくろさん 夕霧さん
ミャミャちゃん nekoちゃん
本当にありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2014-08-24(Sun)09:05 [編集]

思いっきり出遅れました( ̄▽ ̄)

こゆちゃん❤
お誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)

少し暑さが和らいで過ごしやすくなってきたのでは
ないでしょうか。。
暑さに弱いこゆちゃん。。
あと少しの辛抱ですよっ(*^。^*)

toki | URL | 2014-08-27(Wed)14:09 [編集]

こゆちゃんおめでと~!!
4歳になってもかわいいわ
いつまでたってもかわいくてうらやましい限り
今年はケーキのチョイスに不満があったのかしら?
でもきちんと4本のろうそくが立ってて
見てるこっちはほのぼのしてますよ(*´ω`)
お祝いされるって幸せなことよ♪
これからどんどんケーキにろうそくが立たなくなるくらい
長生きしましょうね♪

こぱんだぱん | URL | 2014-08-28(Thu)16:37 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさん こぱさんお祝いコメント
ありがとうございます。<(_ _)>

すっかり秋めいてきましたね。
こゆは元気で夏を乗り越える事が出来そうです。
これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2014-08-29(Fri)18:32 [編集]

カワイイこゆちゃん、お誕生日おめでとう~
ケーキがあるだけで華やかじゃないですか~
しかもローソクまで立派だわ!

近頃ぐっと涼しくなりましたね。
きっとこゆちゃんもご機嫌なのでは?
あ、でも雨の日は外に出してもらえないのかな・・・?
ちょっと微妙な気分でしょうか。

それでも秋の訪れが近付いているようで嬉しいです。
もう、あの暑い日々はゴメンですよね~^^;

くろまる | URL | 2014-08-29(Fri)21:53 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。
こゆにお祝いメッセージを頂きありがとう
ございます。

秋になりましたね。
ホッとしています。今年はこゆも元気いてくれて
良かったです。
お互いに気遣ってあげましょうね。

南 かず子 | URL | 2014-09-11(Thu)21:11 [編集]

