グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

早起きな こゆ

毎日 暑いですが今日は少し涼しかったですね。

明日からは天気が悪くなるようなので
警戒しましょう。


今日のこゆです。

朝 5時には起きてる こゆは外に出たくて起こしに来ます。

CIMG8087.jpg


今日は7時前に外に出ました。

何を見ているのか…?

CIMG8089.jpg


雀を見ています。

1ヶ月前に地面に下りようとしていた雀を空中キャッチ
した事があるこゆは雀を見ると血が騒ぐのか
目の色が変わります。(この時 私 怖かったの)

そして今日はトカゲを捕まえて銜えてきました。
気絶寸前の私…

可哀そうにトカゲはシッポを切られてしまいました。
でも無事に逃げてくれたので良かったです。


CIMG8082.jpg


すごいでしょ

ゼンゼン

ハンター こゆって呼んで

ヤダネ

得意げなこゆはベンチに座り外を満喫していました。


部屋に入ったら…

CIMG8092.jpg


階段でクールダウン このまま寝ちゃったんだよね。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真夏でも早朝なら涼しくていぃですね~~(*^。^*)

ハンターこゆちゃん♪
本能とは云え・・トカゲは・・それだけは勘弁してぇ~~ってカンジですね~~(T_T)
元気に遊んで、ご飯をしっかり食べて、夏を楽しんでね^^

toki | URL | 2014-08-09(Sat)11:30 [編集]

ハンターこゆきちゃん
かっこいいですね(*´▽`)
うちも先日セミを銜えてバルコニーから戻ってきました(^^

昼間も夕方も暑いから
早朝のお散歩は貴重ですね。
うちは朝はばたばたしているので
なかなか出してあげられない・・・

あんずミャミャ | URL | 2014-08-09(Sat)14:39 [編集]

こゆちゃん、台風前に楽しめたみたいですね^^
トカゲさんは・・・
しっぽはまた生えてくるから多分大丈夫ですよっ。

それよりなにより、台風の雨すごいですねっ!
かず子姉さん家の前の道大丈夫ですか?
降り続いているわけじゃないから・・・うまく水が引いてると良いなと思います。

fm_nekoneko | URL | 2014-08-10(Sun)13:16 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
早起きは三文の徳って言うもんね。
ただね~こゆの場合 おまけが付くのよね。
雀の時も驚いたけど今回はトカゲ…
も~~~う無理!
やめてほしいよね。
今のところ元気なこゆです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
何で獲物を捕まえたら見せにくるんだろうね。
「とったぞ~」って言いたいのかしら…?

お仕事をしていると朝は忙しいから
仕方がないわよね。
でもミャミャちゃんちのベランダは
広くていいよね。
いつも思うのよ。

nekoちゃんへ
コメありがとです。
その切れたシッポがまだ庭にあるの(>_<)
嫌だわ~~~

今日は凄いわね。
ご心配頂きありがとうございます。
一度 湖になりましたが…
スーッと引いてしまいました。
写真を撮りに行こうとしたら外で子供が
お母さんに怒られていて(長ぐつに水が入ったみたいで)
行けなくなっちゃったの。
風も強いし怖いよね。
お互いに気を付けましょう。

南 かず子 | URL | 2014-08-10(Sun)18:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-12(Tue)17:46 [編集]

