グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

振り向く こゆ


暑いですね~。

ニュースを見ると毎日のように熱中症で病院に

搬送された人達の話題がながれます。

怖いですよね。

気を付けましょう。


今日のこゆです。


こゆちゃ~んっと呼んだら…

CIMG7981.jpg


たぬきみたいな顔をしたこゆが振り向きました。

もう一回 こっち向いて

CIMG7983.jpg


今度は反対側から振り向いてくれました。

いい子でしょう~。ウチのおこゆさん



鎌倉と江の島


先日 主人とチョビとお出かけして来ました。


CIMG7893.jpg


鎌倉の大仏さまです。

外人の観光客が多かったです。

CIMG7901.jpg


この角度から見る大仏さまは美しかったです。


次は新江の島水族館です。

CIMG7926.jpg


CIMG7937.jpg

たくさんの魚たちがいました。

一番可愛いかった子♥


CIMG7966.jpg


愛想が良くて人気モノのアザラシでした。


魚を見ていたらあまりの美しさと優雅さに見とれてしまい

すごく癒されました。

たまにはいいですね。


この水族館は竹ノ内豊が主演した 流れ星 の舞台になった

所でした。

一か月前ぐらいに再放送していたんですよね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぬきみたいだなんて(笑)
こゆちゃんに怒られますよ(^^;)
呼ぶとちゃんと振り向いてくれるこゆちゃん、いい子ですね~
うちは気分の乗ってるときしか相手にしてくれません(TωT)

鎌倉と江の島・・・
もうここ何年も行ってないです~
この時期水族館は涼しげで良いかもしれませんね
私も行きたいです(^m^ )
今年の夏もやっぱり暑い夏になりそうですね。
姉さんも熱中症お気を付け下さいね~

かぎよん | URL | 2014-07-24(Thu)05:00 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
この時はたまたまなのよ。
いつもは知らんふりされるんだから…
こゆはたぬき顔をする時が時々あるのって
言うか困った顔かな?
よく分かんないね。ごめん。<(_ _)>

鎌倉 江の島良かったわよ~。
暑かったけど…
海はきれいだし風が気持ちいいし
夏休み前だったからそんなに混んでなかったし
水族館は癒してくれたし(¥2100チョイ高め でも損はなし)
いい事だらけ。

私にまで優しいお言葉を頂きありがとうございます。
気を付けるね。

南 かず子 | URL | 2014-07-24(Thu)17:42 [編集]

こゆきちゃん
お目目がくりんくりん~(≧▽≦)
名前を呼ばれてちゃんと振り向いてくれるなんて
いいこです~❤

こちらにいらしていたのですね~(*´▽`)
大仏様はアジアの方も多いですよね。
新江ノ島水族館、クラゲが有名なんですが
まだ一度も行ったことがありません(><)

あんずミャミャ | URL | 2014-07-24(Thu)19:50 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
気が向くと振り向いてくれるのよ。
無視される事が多いんだけどね…。

行きました~。
いい所ですね。
大仏様をはじめ江の島の気持ちの良い事
サーファーがいてお洒落な海の家が
並んでいてそこでお茶しました。
水族館 ホンと良かった!
ご主人と行ってみたらいかがですか…

南 かず子 | URL | 2014-07-25(Fri)17:41 [編集]

呼んだらちゃんと振り向くこゆちゃんはお利口さん
可愛いですよね
こゆちゃん夏バテ大丈夫ですか?

かず子さんの大好きな大仏さま観に行かれたんですね
お天気に恵まれて良かったですね
江ノ島水族館はドラマの舞台になっていましたね
観てましたよ
この時期涼しげで良いかも(^^)

はるる | URL | 2014-08-03(Sun)23:32 [編集]

