グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆの朝 昼 晩


今日は蒸し暑かったですが耐えられない暑さでは

無かったですね。

でもネコちゃんにとっては暑いでしょうね~。

ウチは恐怖の夏がやって来てしまいました。

そんなこゆの一日です。


CIMG7770.jpg

CIMG7807.jpg


朝 8時前から外に出て指定席に座り登校する子供達を見守っています。

そしてだんだん日が出て来て暑くなると…

CIMG7764.jpg

ダウン~

CIMG7766.jpg


笑いながら寝るネコ。

竹中直人には負けない!


そして夜…

CIMG7792.jpg


苦しそうな格好でグルーミング

それが終わると…

CIMG7794.jpg


遊ぶのよね~♥



ドライブ ワンちゃん

CIMG7864.jpg


主人と車に乗っていたら2台前にワンちゃんがいました。

怖がりもせず立ち乗りで気持ちが良さそうです。

慣れているんでしょうけどワンちゃんを乗っけている

ドライバーさんが凄い飛ばすから見てる方が怖かったわ。

ローカルな感じでいいでしょう~。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少ししか離れていないはずが
横浜は海風が入るので
湿度が高いんですよ~。
昨日はエアコンつけました(TT)

こゆきちゃんは
夏場体調を崩すんでしたっけ?
うちも食欲がなくなったり
脱水気味になるので
毎年夏は要注意です。

あんずミャミャ | URL | 2014-07-14(Mon)20:40 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメありがとです。
毎日 暑いですね。
ウチは毎日 フル回転でエアコンをつけています。
もうすぐ梅雨も明けるのでしょうね。

夏に弱いこゆは体調をこわしやすいので
ドキドキもんです。
お互い注意してあげましょうね。

南 かず子 | URL | 2014-07-16(Wed)16:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-17(Thu)11:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-17(Thu)13:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-17(Thu)22:22 [編集]

朝はどうにか涼しいですが日中が・・・
ホント、嫌な季節になりましたね~><
我が家も昨年、夏にミーたんが体調を崩したので
この夏は注意深く見守りますe-317

うちの子は、よく目を隠して寝ますけど(眩しい)
こゆちゃんは、お口を隠して!?
おくゆかしく笑っているのでしょうか?
さすがお上品ですね!

トラックのワンちゃん、可愛い光景だけど
こりゃ、後ろを走ってたらかなり怖いかもしれませんね
落ちないか、ヒヤヒヤしながら車間をあけて
見守ってしまいそうです^^;

そういえば先日、猫の洗濯バサミの
ピンク色をベビーカーに付けてる人を見ました~
かず子さんちと同じだ!と見入ってしまいましたよ
ピンクもいいけど、かず子さんちの白が可愛かったな♪

くろまる | URL | 2014-07-18(Fri)11:33 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-19(Sat)16:22 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

返事が遅くなってすみません。<(_ _)>
毎日 暑いですね。
今年もこゆにとって最悪な夏がやって来て
しまいました。
お互いに気を付けてあげましょうね。

ウチのこゆは上品とはいいません。
かと言ってあばずれでもありませんが
時々 面白い格好で寝ているんですよ。

ワンちゃんから目が離せませんでした。
お陰で道を間違えたぐらいですから…

あ~っそのママさんもネコ好きかな?
そういうの見ると嬉しいですよね。

南 かず子 | URL | 2014-07-24(Thu)17:05 [編集]

