グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

雨の日は階段で…


ブログをサボってしまったら6月に入っていました。

しかも梅雨です。

梅雨の時期がないと困るのは分かるのですが

こうも激しいと滅入ってしまいますね。



今日のこゆです。

CIMG7573.jpg


ドアを開けたらこゆがいました。

しかもチンマリとして…

CIMG7575.jpg


どうも雨の日は苦手なようです。

CIMG7577.jpg


みんなそうでしょう~

そのとおりです

CIMG7578.jpg


あしたは晴れるかな…?

どうかな?


里帰りしてるチョビと…


CIMG7571.jpg


CIMG7572.jpg


フェイスマッサージ中です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨の時期はお猫様もちんまりとまったり過ごしたいようですね。
我が家のお猫様は実はあまり梅雨も関係ないみたいですが(^_^;)
首をかしげたこゆちゃん、なんて可愛らしいんでしょう(^m^*)
チョビちゃんにフェイスマッサージしてもらってますます美しくなってしまいますね(●´艸`)

かぎよん | URL | 2014-06-12(Thu)16:33 [編集]

今年は梅雨入りと同時に
異常な降り方をしていますよね。

階段でくつろぐこゆきちゃん
絵になりますね(*´▽`)
こゆきちゃんは
雨の日は憂鬱なのね。
うちのおてんば娘はお天気なんて関係ないみたいです(--;)

週末は晴れて暑くなるみたいだから
お散歩もできそうですね♪

あんずミャミャ | URL | 2014-06-12(Thu)19:44 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
土曜日から天気が良くて気持ちがいいですね。
ウチのこゆは雨が降ると寝ている事が多いです。
ぎんちゃんはいつも元気でいいわね。

久しぶりに帰って来たチョビがこゆを
かまっていました。
美しく変身できるといいのですが…?

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ほんと凄い雨が降って驚くばかりです。

こゆは雨が苦手なようです。
いつも寝ているんですよ。

土日はいい天気に恵まれ良かったのですが…
外出せ攻撃にあい私は日焼けしてしまいました。
あとが怖~い。

南 かず子 | URL | 2014-06-15(Sun)09:25 [編集]

