グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くらべっこ

今日は怪しい風が吹いていましたが

夜になって雨が降りだしました。

寒くはありませんが雨の日は体が怠くなるので

気を付けましょう。


今日のこゆです。


CIMG7436.jpg


暇そうにしていたので…

CIMG7439.jpg


ネコ顔をした紙風船で遊ぶ事になったのですが…

その前に…

CIMG7446.jpg


顔の大きさを比べてみた。

すご~~く嫌な顔をされ最後には


CIMG7440.jpg


プリンセステントに逃げて行ってしまいました。

でもこゆちゃんお顔の大きさは同じだったね。


可愛い小物入れ♥

CIMG7449.jpg


開けるとこんな感じ…

CIMG7448.jpg


もう1つありました~っ!

可愛いでしょう~。

2つで1200円(ペアです)

小さい方はりんごにあげました。

もちろん大きい方は私の。

何を入れようかな~ぁ

たぶん飴か薬が入ると思います。 おばさんでごめんね。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い紙風船ですね
レディの私のお顔と比べるなんて失礼しちゃうわ~ってこゆちゃん思っているかも(^m^*)
そんな可愛い紙風船ではなくて昔ながらの紙風船、我が家にもありますがお猫様は怖がってちっとも遊んでくれないのでした(^_^;)
ニャンコの小物入れも可愛いし、下に敷いてあるマットも可愛いですね(^m^*)
可愛いものづくしで良いですね~
可愛いものに囲まれていれば気分も上がるし乙女になれますよ~(^m^*)
私は心だけはまだまだ20代です(笑)

かぎよん | URL | 2014-05-27(Tue)14:12 [編集]

紙風船も今はかわいいものがあるんですね(*´▽`)
こゆきちゃん
お顔の大きさ比べられて
ご立腹ですね(^m^)

こちらもにゃんこ柄の小物入れ
親子でペアのものを持つって
憧れます♡
仲良しな証拠ですよね~!

あんずミャミャ | URL | 2014-05-27(Tue)19:40 [編集]

なんですか~この可愛い紙風船(≧▽≦)

かず子さまって。。ねこもの可愛いもの探すの上手ですよね~~(*^。^*)
女子な気持ちを忘れてないってステキです♪

toki | URL | 2014-05-28(Wed)17:51 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
可愛い紙風船でしょ~う♥
これは猫の雑貨屋さんで買いました。
先週の土日をつかい東京の国立に行って来ました。
雑貨屋さんに行ったら時間を忘れて一つ一つ見入って
しまったんですよ。
でもこのネコ顔紙風船はこゆには迷惑だったみたい。

私も心は18歳なんだけど…
可愛い物好きに歳は関係ないよね。(笑)

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
こゆには紙風船は迷惑だったみたいです。

小物入れも可愛いでしょう~。
お店の人に恐々値段を聞いたら安かったので
思わず買ってしまいました。
娘も喜んでいます。

おtokiさんへ
コメありがとです。
可愛いでしょ~う♥
でもこゆには不評でした。

可愛い物大好きです。
大好物って言った方がいいかもしれない。
いつまでも女子でいられる様に頑張ります。

南 かず子 | URL | 2014-05-29(Thu)20:34 [編集]

