グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

動くと疲れる


今日は昼間はいいお天気でしたが午後になったら

怪しい風が吹いてきました。

明日は少し寒いみたいです。

体調を悪くしないように気を付けましょうね。


今日のこゆです。


CIMG7329.jpg


丸くなって何を見ているのか…?

正体はこれ…

CIMG7302.jpg


可愛い声で鳴いていました。

なんの鳥なのかはわかりませんが響く声でした。


あまりにも風が強いので午後は外には行けませんでした。


CIMG7376.jpg


CIMG7374.jpg


CIMG7375.jpg


じゃらしで遊ぶこと30分 お互いに疲れてしまいました。

こんな感じです。

CIMG7381.jpg


また明日 遊ぼうね。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喉のところが赤いしツバメさんじゃないかしら(*´ェ`*)
今の季節はあちこちで巣作りしててよく見かけますよね~
今日もお天気悪いし、今日もお外には出られそうにないですね(^^;)
おうちの中でもこゆちゃん楽しく遊んでくれているみたい(●´艸`)
同じおもちゃ、我が家にもありますがうちのお猫様は一度も追いかけてくれたことがありません(TωT)

かぎよん | URL | 2014-05-15(Thu)05:23 [編集]

こゆちゃんは、とっとさん見つけるの上手だねっ😊✨

丸くした背中が、とっても可愛いですっ🎵

うみ | URL | 2014-05-15(Thu)09:20 [編集]

これはツバメさんですよ~(^^
今の時期、盛んに鳴いて
巣作りしていますよね(*´▽`)
一生懸命見つめるこゆきちゃん
後ろから抱きしめたい♡

明日からまたお天気のようだから
こゆきちゃんもたくさん
お外でひなたぼっこできそうね♪

あんずミャミャ | URL | 2014-05-15(Thu)17:19 [編集]

コメントありがとうございます。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
ツバメってこんな顔してたっけ?
私が思っているツバメはもっとスマートで
顔がキリッとしているんだけど…(笑)

今日は意外と速く雨があがってくれて
良かったですね。

あのジャラシ「まゆおどり」って言うのよね。
こゆはまゆを噛むのが大好きでボロボロに
なってます。

うみちゃんへ
コメありがとです。
見上げてる姿が可愛いでしょう~。

それにしても見事に丸いこゆです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
やっぱりツバメなんだ。
私が思うツバメはもっとスマートで尾っぽが
長い印象なんだけど…

明日はお天気になりそうで良かったわ。

南 かず子 | URL | 2014-05-15(Thu)19:58 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-16(Fri)16:51 [編集]

