グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

日曜日のこゆ


今日もいいお天気ですが日差しが強くて

女性の方は日焼けに注意ですね。

久しぶりの更新です。



何かあった訳ではないのですがバタバタしていて

出来ませんでした。


久しぶりのこゆです。


CIMG7287.jpg


石に両手をのせてポーズをとっているのですが…

お母さんイタチがいる!

って言ったのはりんご。

どれどれ それではアップで撮りましょう


CIMG7289.jpg


確かにイタチっぽいが その前に…

胴が長い!!

そして脚が短い!!

今さら驚く事もないのですが改めて写真で見ると

長い事と短い事が分かります。カナシ~イ(>_<)


CIMG7305.jpg


わるぐち言われた

そうじゃないのよ こゆちゃん



CIMG7234.jpg


ジャンプだってすごくとべるのに

そうよね こゆちゃんは凄いです。


そろそろお部屋に入らない


CIMG7127.jpg


やだべ~~




お願いごとが叶いますように

CIMG7295.jpg


今日は猫の神様に乙女さん が元気になる様にお願いして
きました。

今 病気と闘っています。

一日も早く元気になってね。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん胴が長~くなってますね(笑)
でもイタチはちょっと可哀相ですよ(^^;)
足も短くないし、ちゃんと猫です(笑)
今の季節は過ごしやすくて、こゆちゃんもお外に出るのが楽しいでしょうね~
これから梅雨に入ったらあまりお外にも出られなくなっちゃうから、今は存分に楽しんでくださいね(^m^ )

かぎよん | URL | 2014-05-11(Sun)18:51 [編集]

ポーズの問題よねっ⁈
本当は、スラーっと長い足を隠してるんだもんねっ😊✨

うみ | URL | 2014-05-12(Mon)10:04 [編集]

こゆきちゃんもにょろんなんですね(^^
にゃんこのにょろんな姿
大好きです(≧▽≦)

いまの時期の紫外線は
波長の長いA波が強いらしく
しわの原因になりやすいそう・・・
気を付けなくては(^^;

お願いごときっと乙女さんに届いていますよ。

あんずミャミャ | URL | 2014-05-12(Mon)19:37 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
チョッと可哀相だったかしら…
本当の事はあまりストレートに言ってはいけないわね。

暑くなるとドキドキします。
今年も夏バテしないか心配で…
今の季節はこゆにとって最高の季節ですね。
満喫して頂きましょう。

うみちゃんへ
コメありがとね。
フォローthank youです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
「にょろん」って言うのね!
可愛い呼び方だね。
これ頂きだわ♥

5月の日差しをバガにしてはいけないわね。
色々教えて頂きありがとうございます。

乙女さんはみんなからパワーをもらって
元気になると思います。

南 かず子 | URL | 2014-05-12(Mon)21:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-13(Tue)08:55 [編集]

イタチ~♪
我が家も雪ぽんのことをイタチとかテンとか呼んでます。
時々、そんな風に見えちゃいますよね。
結局どんなポーズでも可愛いって事ですよね♪
でも、こゆちゃんみたいにお上品なイタチは居ないでしょうけど~

前の日記の洗濯バサミも可愛かったですね!
竿に腰かけてるみたいで、私も欲しくなっちゃいました^^

猫神様は懐が深いのでちゃんとお願い事を
かなえてくれることでしょう。
早く元気になって欲しいですね!

くろまる | URL | 2014-05-13(Tue)11:35 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

イタチだったりフクロウだったり
(たしか雪ちゃんも言われてましたね。)
色々な動物やモノ?に見える時があって
楽しいですよね。うふふ…

ネコの洗濯バサミ可愛いでしょう~。
私 通る人に自慢しているんだけど
ネコ好きの人にしか分からないよね。

元気になってほしいです。

南 かず子 | URL | 2014-05-13(Tue)21:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-14(Wed)01:21 [編集]

