グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

気持ちがいい季節


今日も天気が良かったですね。

4月もあと半分で終ります。

そうしたら待ちに待ったGWがきますね。

楽しい計画をたてている方も多い事でしょう。


今日のこゆです。



CIMG7085.jpg


外にダセダセ攻撃をして自分の思い通りになり

マッタリしているこゆです。


こゆちゃん暑くないの?

大丈夫!


CIMG7087.jpg


体の向きも変えたから平気だからさ


そう… ならいいけど



ネコちゃん洗濯バサミ


CIMG7078.jpg


仲良く並んだニャン子たち

お~~い こゆちゃん~~


CIMG7079.jpg


ママなに撮ってんの?

気にしないで~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お外が気持ちのいい季節になりましたよね~(^^
こゆきちゃんが出して~って
騒ぐ気持ちもよくわかります♪

暑すぎないように
ちゃんとラティスの影で
まったりしているところが賢いですよね(*´▽`)

にゃんこのピンチ
お洗濯も楽しくなりそう~(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2014-04-16(Wed)16:38 [編集]

ここ最近ぽかぽか陽気で気持ちいいですよね~
こゆちゃんは日陰で涼みながらお外を楽しんでるみたいですね(^m^*)

ねこちゃんの洗濯バサミ可愛いですよね~
欲しいな~と思いつつも買ったことはないんですが、こうやって並んで座っているのを見ると欲しくなっちゃいますね(^m^*)
洗濯バサミよりも私を撮って~なんてこゆちゃん思っているかも(●´艸`)

かぎよん | URL | 2014-04-17(Thu)13:25 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
毎日気持ちがいい日が続いていますよね。
ただ花粉が心配で外には洗濯物が出せないのが
困りものです。

外が大好きなこゆはこの季節生き生きしてます。
ネコちゃんも人間も春は好きですよね。

洗濯バサミ可愛いでしょう♥

かぎよんさんへ
コメありがとです。
いい季節になったよね~。
体がウキウキして外に出ようって気分に
なれるもんね。

あまりにも可愛いので外に出して自慢してます。
外を通る人でネコ好きの人がいたら
笑っているかもしれませんね。ウフフっ…

南 かず子 | URL | 2014-04-17(Thu)19:55 [編集]

こゆちゃんは
デッキの上が、
お外の行動範囲だと
勝手に思ってました。

お庭にも下りるんだぁ✨

猫さんハサミ
可愛いですよねっ🎵
使うのが勿体無くなりそうです❤️

うみ | URL | 2014-04-18(Fri)10:16 [編集]

やだ~~
こんな可愛い洗濯バサミがあったなんて・・( ゚Д゚)
知らなかったですゎ~~

あらら・・
見あげてるこゆちゃんの可愛いコト♡
ワタシを撮らないでなにやってんのよ・・ってカンジですね^^

toki | URL | 2014-04-20(Sun)20:42 [編集]

