グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ピンクのお椅子


今日も穏やかな一日でしたね。

桜も もうすぐ満開になります。

きれいでいいですよね~。♥


今日のこゆです。


CIMG6957.jpg


ちょこっと座るのにいいかな~っと思って買った
イスです。

でもこのとおり こゆのイスになってしまいました。


CIMG6915.jpg


こゆちゃんそれ私のなんだけど~

ダメ! これは わたしのよ


い~い みてて


CIMG6967.jpg


こうしてグルーミングしたり 考えごとしたりするのに

いいんだ~



新しい物が大好きなこゆにはかないません。(>_<)



ミント君とこゆ


CIMG6794.jpg


微妙な顔をしているこゆですが…

若い男性が好きなんです。

良かったね~こゆちゃん。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、こゆちゃんはピンクが似合う‼︎
こゆちゃんは、ピンク色が好きなのかな⁈( ^ω^ )

ミント君に抱っこされてる所を見られて
ちょっぴり恥ずかしかったのよねっ🎵

うみ | URL | 2014-04-02(Wed)09:47 [編集]

このスツールは我が家のものと
色違いでしょうか??
やっぱりおんにゃのこ
こゆきちゃんにはピンクがよく似います♡

にゃんこって男の人が苦手な子多いですが
こゆきちゃんは平気なんですね(^^*)
ミント君だから特別かしら?

あんずミャミャ | URL | 2014-04-02(Wed)19:20 [編集]

これは色もサイズもこゆちゃんにピッタリの椅子ですね~
もう、プレゼントするしかないかと・・・^^

おー。ミント君登場ですね~
こゆちゃん、微妙だけど確かに嬉しそうな顔もしてます。
「若い」男性が好きっ、って言うのが面白いですね~
気持ちわかるわ、こゆちゃん!

くろまる | URL | 2014-04-04(Fri)10:27 [編集]

こういうものはことごとくお猫様に奪われる運命にあるのですね~(^_^;)
そしてピンクがこゆちゃんにとっても似合っていることだし・・・この椅子はこゆちゃんが飽きたころに使ってください(笑)
こゆちゃんは若い男性が好きなのですね(^m^*)
抱っこしてもらえて良かったですね(笑)
我が家のお猫様は昔は男の人のほうが好きだったのに、最近は女子のほうが好きになってきたようです・・・
やっぱり男の子だからでしょうかね~(^_^;)

かぎよん | URL | 2014-04-05(Sat)10:30 [編集]

コメントありがとうございます

うみちゃんへ
コメありがとです。
新しい物とピンク色の物はこゆの物だわね。
ピンクが似合うのよ♥

ミント君に抱っこされたこゆはドキドキだったかもね。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ミャミャちゃん宅にもありましたか。
安定感があって座るのにいいですよね。

ネコ好きの人の事は分かるみたいだわね。
ドキドキしながらも抱っこされていたから。

くろまるさんへ
コメありがとです。
やっぱりプレゼントしないとダメかしら…?
せっかく買ったのに…

若くてもネコ好きじゃないと抱っこはしないと思うけど…
でもこゆ的にはおじさんに抱っこされるよりは
嬉しいかもね。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
♪ジャジャジャジャ~ン 確かに「運命」ですね。
(意味が違うか…)
心が広い私はこゆの為にあのピンクのイスを譲ります。
って言いたいですが…
座った時に爪をトグのよね。
それだけは許せないの。

ネコちゃんも異性が分かるのね。

南 かず子 | URL | 2014-04-06(Sun)09:43 [編集]

