グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ひな祭りの日のこゆ


今日は雨が上がりいい天気になったのですが

寒かったですね。

もう卒業シーズンなんですね。

駅で胸に花を付けた高校生が保護者の方といました。

「卒業」って聞いただけで胸がキュ~ンっとします。

意外と乙女でしょ~う。


そんなおこゆさんは…


CIMG6608.jpg


高い所に上り様子を伺っています。


CIMG6605.jpg


CIMG6604.jpg


その後はひと暴れ…


そしてケーキタイムです。

CIMG6585.jpg


CIMG6590.jpg


ひと舐めどうぞ

それでは遠慮なく… ペロペロ



お祝いごと


CIMG6587.jpg


下の娘 チョビが昨日 入籍しました。

3月31日迄 仕事をしなくてはいけないので

別居結婚ですが…

幸せそうです。

彼の名は「ミント君」です。

宜しくお願いします。

(式は秋の予定です。)


そんなこゆは…


CIMG6564.jpg


めでたいって事でりんごにお神輿をされてしまいました。



CIMG6456.jpg


チョビ 幸せになるんだよ♥

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入籍おめでとうございます(*´ェ`*)
昨日入籍だったのっですね。
お雛祭りのケーキでお祝いなんて素敵です。お内裏様とお雛様がチョビちゃんとミント君ですね^m^
チョビちゃんミント君お幸せにね~
こんな素敵なニュースを聞けて心ウキウキの私・・・
幸せのおすそ分けをいただいてしまいましたね(*^_^*)

私も今日はひな祭りケーキ買って食べたんだけど・・・
がっついていたので写真を見事に撮り忘れました~(^^;)
食べ物の写真はいつも食い意地に負けて撮り忘れる私でした。

かぎよん | URL | 2014-03-03(Mon)22:04 [編集]

チョビさん入籍おめでとうございます!
これからいろいろ忙しくなると思いますが
結婚式に向けての忙しさは
楽しいものですよね~(*´▽`)

こゆきちゃん
ケーキのおすそ分けもらえたのね♪
幸せのおすそ分けですね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2014-03-04(Tue)19:49 [編集]

コメントありがとうございます。

かぎよんさんへ
コメありがとうございます。
そしてチョビにお祝いメッセージを頂き
ありがとうございます。
チョビが大変 喜んでいました。
重ね重ねありがとうございます。

お雛様のケーキは可愛くて見てるだけで
顔がゆるんでしまいますよね。
それが旨いとなれば幸せ二倍です。
がっついてしまう気持ちわかるわよ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとうございます。
そしてチョビにお祝いメッセージをを頂き
ありがとうございます。
チョビが大変 喜んでいました。

幸せのおすそ分けっていい言葉ですね。
でもこゆはチョビがいなくなったら寂しいだろうな~。

南 かず子 | URL | 2014-03-04(Tue)21:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-03-06(Thu)20:35 [編集]

