グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

関東地方は大雪!


朝 目が覚めたら真っ白な景色!
こんなに降るとは思わなかったので驚いています。

明日は雪かきを頑張らないといけません。
筋肉痛覚悟でね…


今日のこゆです。

CIMG6392.jpg


こゆちゃん大変 外を見て!

なにごと


CIMG6402.jpg


これは… もしかして雪?オ~っ!

こゆじゃなくても驚きです。


CIMG6397.jpg


昼間はこんな感じでしたが…


CIMG6413.jpg


夜はタイヤの跡もなく道路は真っ白でした。

明日は凍結するんだろうな~。

皆さんも気を付けて下さいね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は千葉もびっくりするほど降りました!
・・・というかまだ降り続いていますが(^^;)
明日の朝いったいどんなことになっているのか恐ろしいです。
我が家のぎんさんも雪に興味津々なようですよ(笑)

1枚目のこゆちゃんすごく素敵ですね~(*^_^*)
そのまま絵葉書にできますね^m^

かぎよん | URL | 2014-02-08(Sat)21:24 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
ホンとよく降りましたね。

日曜日の午前中から雪かきをしました。
体が痛くてたまりません。
どれだけ運動不足かが分かりますよね。

こゆの写真 褒めて頂きありがとうございます。
まんまるおこゆです。

南 かず子 | URL | 2014-02-09(Sun)18:58 [編集]

こゆちゃんもオドロキ‼の降雪。。
大変でしたね~(^^;
筋肉痛、大丈夫ですか?
痛くなりそうなトコロには、早めにサロンパス貼ってくださいね^^

toki | URL | 2014-02-09(Sun)23:23 [編集]

横浜はそこまでではなかったけれど
あの吹雪にはびっくりでした。
今回は気温が低かったのと
元の湿度が低かったから
粉雪だったので
雪かきもいつもよりは楽だった気がします。

こゆきちゃん
不思議そうに見つめていますね(*´▽`)
雪の中のお散歩はしなかったのかしら?

あんずミャミャ | URL | 2014-02-10(Mon)20:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-12(Wed)10:45 [編集]

コメントありがとうございます

お返事が遅くなりすみません。<(_ _)>

最初の雪が降って翌日雪かきをしたら
風邪をひいてしまいました。

個別にお返事が出来なくてすみません。

おtokiさん ミャミャちゃん風に気を付けてね。

南 かず子 | URL | 2014-02-18(Tue)17:17 [編集]

