グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

静かなクリスマスイブ


毎日 寒い日が続いていますね。

数週間 バタバタしてブログが出来ませんでした。

今年も残り少なくなりましたね。

元気で年を越せるようにしましょう。


今日のこゆです。


CIMG6031.jpg


日向ぼっこ中なのですが気持ちが良すぎて

体が反転してます。


CIMG6040.jpg


今日はお天気が良かったので外でゴロゴロしていた

こゆでした。


今日はクリスマスイブですね。

パーティーをしている方が多いことでしょう。

ウチは主人とこゆと3人で静かです。


でもね~ 昨日パーティーをしたんです。

奇跡的に4人が休みだったので…


CIMG6045.jpg


CIMG6049.jpg


こゆも参加したのよね~♥
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒くてもお天気のいい日は日差しが気持ちいいですよね。
こゆちゃんもお外で日向ぼっこ、気持ち良さそうです(^m^*)
3人でクリスマスパーティー良いではないですか~
ちなみに私は昨日は帰宅後ご飯も食べずに就寝いたしました・・・
一人暮らしだとクリスマスだからと言って何もしなかったりして(^_^;)
ブログの中だけでもクリスマス気分が味わえるのは嬉しいものですo(*^▽^*)o

かぎよん | URL | 2013-12-25(Wed)14:31 [編集]

メリークリスマス!

こゆきちゃんはおひさまたっぷり浴びて
ほかほかなイヴだったんですね(^^
すごい格好になってますよ~(笑)

家族そろってのクリスマスディナー
温かでいいですね(*´▽`)
メインは伊勢海老ですか?!
こゆきちゃんもうまうまもらえたのかな?

あんずミャミャ | URL | 2013-12-25(Wed)16:40 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
毎日 寒いですね。でも昼間はお天気が良くて
気持ちがいいです。

かぎよんさん体調が悪いのではないのよね?
早く寝られる日があってもいいかも知れませんよ。
私は寝つきが悪くて困ってます(おばはんは嫌だね~)

主人とクリスマスパーティーはパスかな…。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
昼間は天気が良くて外は気持ちが良かったです。
でもね~ 付き合うのはチョッと大変だけど…

4人で過ごせる事が少なくなったので
嬉しかったです。
だから~ 伊勢海老買っちゃった。
美味しかったわ~♥

南 かず子 | URL | 2013-12-25(Wed)20:32 [編集]

こゆちゃんコロンとしてるところですね
気持ちよさそうでかわいいね(^^)

おぉ~すごいご馳走ですね♪
こゆちゃんも参加して良いね~♪
うちは当日慌ててケンタッキー買ったわ
子供が大きくなると予約もしなくなっちゃう(^^ゞ

はるる | URL | 2013-12-27(Fri)21:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-12-27(Fri)22:14 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
天気はいいけど外に出る時間は短くなりました。

家族が集まるなんて本当にないよね。
今回は奇跡的でした。
だからご馳走を作ったよ!!
ウソウソ殆ど買ったんだけどね。

南 かず子 | URL | 2013-12-28(Sat)12:29 [編集]

