グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆ VS まごの手


朝 晩の寒さが身に沁みる毎日ですね。

ブログをさぼっていたら12月になってしまいました。
早いですね。

これから忘年会の季節になり楽しいお酒を
飲む機会が多くなる事でしょう。


今日のこゆです。


CIMG5929.jpg

CIMG5930.jpg


CIMG5933.jpg


まごの手をこゆにむけたら怒る 怒る!!

CIMG5935.jpg


わ~っ こゆちゃん強い~!


CIMG5940.jpg


わかった わたしはつよいのよ!

分かったけど…

CIMG5947.jpg

最後にすきあり!

あ~っ ズルい~~~


こんな事をして遊んでいたら疲れたのでしょう

CIMG5950.jpg


つぎの瞬間 寝てました。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんがすごい大口あけてる~(^^;)
まごの手がよっぽど気に食わなかったのでしょうか
果敢に立ち向かうこゆちゃん。。。うちのお坊ちゃまよりも強いかもしれませんね(^m^ )
かず子姉さんにたくさん遊んでもらって気持ちよく眠ってしまったのですね~
とっても愛らしい寝顔(*^_^*)
きっと楽しい夢を見ているんでしょうね

かぎよん | URL | 2013-12-04(Wed)20:47 [編集]

孫の手を獲物だと思っているようですね(^m^)
こゆきちゃん本気を見せたら
怖いのよって言っているみたいです☆

あぎ~ってしている姿
歯磨きをしているようにも
見えますね(^^

あんずミャミャ | URL | 2013-12-05(Thu)21:25 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

何かを噛む時例えば葉っぱとか今回のまごの手
みたいなヤツを齧るのが大好きなの。
すごい顔して噛んでいるでしょう~。
親の仇みたいに…

いい夢見てるといいんだけど夢の中でも何かと
戦っているかも知れない…?

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

ほんとはビビリのくせに強がっているのよ。
このまごの手 年季が経っているんだけど
今は誰も使わないからこゆに遊んでもらって
喜んでいると思います。

南 かず子 | URL | 2013-12-07(Sat)19:04 [編集]

怒ってるこゆちゃんもプリティ~ですね(*^^)v

いっぱい遊んで・・いっぱい寝る^^
正しい健康法ですね~(#^.^#)

年末、何かとお忙しいと思いますが
くれぐれもお体ご自愛くださいね(^_-)-☆

toki | URL | 2013-12-08(Sun)21:26 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

寒くなりましたね。
風邪等ひいていませんか?

冬はとっても元気なこゆです。
いつもヤンチャな顔をして遊んでいるんですよ。

お互いに体には気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2013-12-11(Wed)08:30 [編集]

