グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

にゃんこハウスにて


穏やかな日が続いていますがさすがに明日は
寒くなる予報です。
寒さにまだ慣れていないのでまだまだ辛いですね。




今日のこゆです。

CIMG5920.jpg


段ボールハウスでは寒いだろうと思い

暖かいにゃんこハウスを買ってあげました。
         (母心です。)


CIMG5867.jpg


ハウスに入りっぱなしだったのでチョビがこゆを

カラヤン(ジャラシのこと)で追い出し作戦を

したのですが…


CIMG5874.jpg


CIMG5890.jpg


なかなか出てきません。

CIMG5902.jpg


ここまで出ていても…

CIMG5904.jpg


出てきませんでした。


CIMG5919.jpg


きょうはここにいるから

どうぞ お好きなだけいて下さい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて暖かそうなにゃんこハウス。
よっぽど居心地がいいんでしょうね~
素敵なおうちを買ってもらえてこゆちゃんもきっと大満足・・・
というか大満足すぎて全く出てくる気のないこゆちゃん(笑)
最後の写真はからやんを狙っているのでしょうか、お目目がハンターのようになってますね(^m^*)

かぎよん | URL | 2013-11-29(Fri)14:16 [編集]

にゃんこハウス
とっても気に入ったようですね~(*´▽`)
「にゃんこハウス」の札を
「こゆきハウス」に変えてもらわなくっちゃね♪

居心地のいいのはわかるけど
お顔が見られないのはさみしいから
遊ぶときは出てきて~(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2013-11-29(Fri)17:47 [編集]

可愛いにゃんこハウスですね^^
かず子さまの温かい母心に包まれて
こゆちゃん(=´∇`=)幸せ者~~♪

この冬。。
すごくすごく寒くなるよぅなので
お体しっかりご自愛くださいね^^

toki | URL | 2013-11-30(Sat)10:31 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
暖かいハウスを買ってもらいこゆは大喜びです。
そしてかぎよんさんから頂いた
「からやん」はこゆの大のお気に入りです。
ウチの子幸せものです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
そうだね 名前を書き変えないといけないわね。

いつも入っている訳でもないのだけれど
気に入ると出てこないのよ。
仲が広くてゴロゴロ出来るのが嬉しいみたい。

おtokiさんへ
コメありがとです。
私がほしかったんだけど こゆが気にいって
くれたから良かったです。

いつも本当に優しいお言葉を頂き
ありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2013-12-01(Sun)10:19 [編集]

