グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

秋を感じる こゆ


今日は穏やかな天気でしたね。
こんな日が続いてくれるといいのですが。



今日のこゆです。

CIMG5853.jpg


空を見上げるこゆです。

気持ち良さそうでしょう~。


こゆちゃんこっち向いて~

CIMG5854.jpg


お~っ カメラ目線をありがとね~

こゆの後ろの木がプチ紅葉してます。

今が一番きれいですね。



ひねりのこゆ


CIMG5844.jpg


柔らかいのね~\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に軟らかいです~
私だったらそんなにひねったら間違いなくどこかしら痛めてしまうことでしょう(^_^;)
朝晩寒くても昼間お天気がいいとポッカポカで気持ちいいですね
こゆちゃんも気持ちよさそう(^m^*)

↓あのケーキがホワイトタイガーだったとは・・・
じっくり見返してみましたが、やっぱりねずみに見えてしまうのでした( ̄▽ ̄)

かぎよん | URL | 2013-11-27(Wed)13:19 [編集]

昨日は暖かでしたね♪
こゆきちゃん秋空を見上げて
とっても美しい・・・(*´▽`)

今年の冬はまた寒いようだから
しばらくは
こうしたお散歩も
お預けでしょうかね(><)
今のうちにたっぷりお外を
満喫してね♪

あんずミャミャ | URL | 2013-11-27(Wed)18:05 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
ネコちゃんの体の柔らかさは人間には真似できないよね。

昼間は暖かくって助かるよね。
私が仕事から帰って来る頃に外に出るのは
難しくなったので出られる日はおもいきり
外で遊んでいるんですよ。

そうでしょう~ 私も店員さんに聞いたのよ!
そしたら「ホワイトタイガーです。」って
私もねずみか犬に見えたもん…。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
チョッとだけ澄ましたこゆが撮れました。
私も気にいっています。
褒めて頂きありがとうございます。

午後3時代までしか外に出れなくなりました。
4時になると暗くなるし… 日が暮れるのが早くて
嫌ですね。

南 かず子 | URL | 2013-11-27(Wed)20:08 [編集]

