グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ウチの子 記念日


毎日 寒いですね。
11月っていつもこんな感じでしたっけ…?
冷たい雨ばかりじゃなくお日さまがほしいですね。



今日のこゆです。


3年前の今日 こゆは我が家にやって来ました。

DSCN1707_20131115202005b9f.jpg


生後2か月半位の時にリボンを付けて我が家に来た時の
写真です。

小さくて可愛いこゆでした。(写真が大き過ぎました。)


CIMG5784.jpg


CIMG5786.jpg


どうぞ おこゆさん…

そうですか それではえんりょなく

チョッと待って!

ホントに鼻を付けたので 改めて…

CIMG5792.jpg


お祝いなので少しだけ食べたこゆでした。


CIMG4856.jpg


こゆちゃん ウチに来て丸3年が経つのよ。

早いわね!

これからもいい子でいてね。


OKよ~!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子記念日おめでとうございます~
やって来たばかりのこゆちゃん、なんて愛らしく可愛いらしい(*^_^*)
ピンクのおリボン着けておめかししてたのですね~とっても似合ってます

にゃんこ用のケーキだからねずみのお顔のケーキなんでしょうか(笑)
お祝いのケーキも堪能して、きっと素敵な夜をお過ごしだったのですね(^m^ )
こゆちゃん、これからもかず姉さんの元で素敵な姿をたくさん見せてくださいね~

かぎよん | URL | 2013-11-16(Sat)05:06 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ウチに来た時は本当に可愛かったです。
まさかこんなに大きくなるとは思わなかったけど…

あのね ケーキなんだけど…
まずこれは人間用です。
それで「ねずみ」じゃなくて
「ホワイトタイガー」なのよ。
全ての面で裏切ってごめんね。(笑)

これからも宜しくお願い致します。

南 かず子 | URL | 2013-11-16(Sat)08:53 [編集]

こゆきちゃん
うちの子記念日おめでとう~(≧▽≦)

ちびこゆきちゃん
初めて見たかもです♡
なんてかわいいんでしょう(*´▽`)
かわいい子は小さいころから
かわいいんですね❤

これからもずっとずっと
一緒の時間を刻んでくださいね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2013-11-16(Sat)11:59 [編集]

ウチの子記念日、おめでとうございます!
こゆちゃんも小さな頃にやってきたのですね~。
ケーキまで用意するなんてエライわ!
我が家は今までケーキでお祝なんてしたことない(^_^;)

こゆちゃん、これからも元気でいておくれよ♪

ミルク | URL | 2013-11-16(Sat)16:06 [編集]

うちのコ記念日、おめでとうございま~す!!v-315
こねこのこゆちゃん、なんてかわいらしい!!
ほわほわの毛並みなんて、まるでぬいぐるみですね。
ずっと、こねこのこゆちゃんの写真を拝見したいと思っていたので、すごく嬉しいです。
私もプレゼントをいただきました♪(^^)

こゆちゃん、
この三年間、かず子姉さんご一家の愛情で、幸せいっぱいだったよね。
それはこれからもずーーーっと続くよ♪(^^)
うちのコ記念日、おめでとう♪

夕霧 | URL | 2013-11-16(Sat)16:18 [編集]

うちの子記念日おめでとうございま~す(●^o^●)

ちびこゆちゃん^^
可愛いですね~~
お目目がキョトンとしちゃってラブリ~♪

そして。。
こんな小っちゃな時からレオタード姿が決まっちゃってるゎ~~(≧▽≦)

toki | URL | 2013-11-16(Sat)17:08 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ミャミャちゃんいつも温かいメッセージを
ありがとうございます。<(_ _)>

我が家に来た時は小さくてホンとに可愛い子でした。
動いてるだけで可愛くてこゆから離れられませんでした。
たった3年なのに懐かしく思います。
これからも宜しくお願いします。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。

お祝いコメントありがとうございます。
小さくて可愛いでしょう~。
今は大きいけど…

なぜケーキか…?
それはドサクサにまぎれ食べたいからなのよ。
これからも宜しくお願いします。

夕霧さんへ
コメありがとです。
お祝いコメントありがとうございます。

前に夕霧さんから「こゆの小さい時の写真が見たい」
って言われたのを覚えてます。
約束が守れて良かったです。
これからも宜しくお願いします。
忙しいのに遊びにきてくれてありがとうございました。

おtokiさんへ
コメありがとです。

お祝いコメントありがとうございます。

おtokiさんがつけてくれた
「レオタードこゆ」家族に大ウケなのよ。(^o^)
これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2013-11-16(Sat)20:59 [編集]

うちの子記念日おめでとうございます♪
ちびこゆちゃん可愛い~♪
こゆちゃん可愛いリボンつけ
てもらって来たんですね!!
人間用のケーキなの?
たしかクリーム好きだったもん

かず子さんに出会えて良かったね(^^)

はるる | URL | 2013-11-17(Sun)12:06 [編集]

3年目、おめでとうございます!!
小雪ちゃん、ちっちゃい頃からレディーの風格ですねぇ
ピンクのリボンとピンクのベッドが相応しいです~

今でも美貌をキープしているし
先日のティアラも良く似合ってましたよね
(すごく嫌がってた表情がまた可愛くて♪)

こゆちゃんなら、ずっといい子でいるよねー
お外に出ても、遠くへ行かないお利口さんですからね!

くろまる | URL | 2013-11-17(Sun)14:15 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさん くろまるさん 返事が遅くなってすみません。<(_ _)>

はるるさんへ
コメありがとです。
そして色々ありがとうございました。

まだ3年なんだけどもっと長い事いるような気がします。
ネコちゃんがいてくれる生活は幸せよね。
お互いに大事にしようね。

くろまるさんへ
コメありがとです。
ご無沙汰してます。こゆにお祝いコメントありがとう
ございます。(お礼三連発)

小さい時は可愛かったのよ。♥
今は「お尻の大きな女の子」に変身しました。
でもね 元気でいてくれるので助かります。

ティアラは失敗の巻でした。
無駄遣いしたわ。

外にいる時は見張りが大変なのよ。

南 かず子 | URL | 2013-11-20(Wed)20:54 [編集]

