グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

寛ぐこゆ


気が付けば11月になってしまいました。
早いですね。

今日はいい天気で気持ちが良かったですが
明日はどんなもんでしょう~?


久しぶりのこゆです。

CIMG5618.jpg


自分の席のように威張って寝ているこゆです。


CIMG5606.jpg


なによ~

い い え 何でもありませんけど…


CIMG5615.jpg


当分 退いてくれそうもありません。


可愛いネコ「ミーニャちゃん」

CIMG5624.jpg


おかあさんといっしょに出てくるネコちゃんです。

駄菓子屋さんに売ってました。

可愛いでしょう~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お写真2枚目のこゆちゃん♡
なかなかセクシーですね~~(≧▽≦)
クリクリお目目もキュートです^^

スミマセン<(_ _)>
ミーニャちゃんを知らなかったです~
勉強不足ですね~( ̄▽ ̄)アハハ

toki | URL | 2013-11-09(Sat)00:28 [編集]

2枚目の写真はいつもと違うアングルで可愛いね♪
こゆちゃんソファお気に入りですね
「おかあさんといっしょ」子供が小さい頃は見ていたけど
懐かしいです
最近は「ミーニャちゃん」が出てくるんですね!
かず子さん見ることあるんですか?(^^)

はるる | URL | 2013-11-09(Sat)01:40 [編集]

こゆちゃんしっかり寛いでますね(笑)
「なによ~」って感じでカメラを見つめてる感じが良いですね(^m^ )
やっぱりお猫様だわ~(笑)
2枚目の写真はなんだかいつもと違う雰囲気ですよね~子猫ちゃんみたいです。こゆちゃん可愛い~(*^_^*)

ミーニャちゃん、初めて知りました。
なかなか縁のない番組ですよね(^^;)
こんなおしゃれな猫ちゃんが出てくるんですね

かぎよん | URL | 2013-11-09(Sat)05:03 [編集]

ソファでくつろぐこゆきちゃんは
まさにお姫様ですね~(*´▽`)
シナを作っちゃって色っぽいです♡

このところ週末がいまいち天気に恵まれませんね。
そろそろカーテンを洗いたいのですが
休みの日に晴れてくれないと
本当に困ります。

あんずミャミャ | URL | 2013-11-09(Sat)11:34 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
セクシ~ですか… うゎ ウソみたい!
エアコンの風が丁度当たる場所なんですよ。

知らなくて当然です。
私も知りませんでした。
買った時に書いてあったんです。

はるるさんへ
コメありがとです。
何でソファーなのか…
エアコンの風が丁度いい感じに当たるからなのよ。
温かい所を良く知っているわよね。

おかあさんといっしょ懐かしいよね。
私達の子供時代はジャジャマル ピッコロ ポロリ
だったよね。
はるるさん私はおかあさんといっしょは観ないわよ。
どっちが先に観るようになるかな…?(笑)

かぎよんさんへ
コメありがとです。
カメラを向けるとそっぽを向くか睨むかどっちかなのよ。
仔猫に見えるなんて嬉しいわ。
でも実際はお尻が大きなネコだけどね。

おかあさんといっしょなんて縁がないよね。
私も初めて知りました。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
エアコンの風が丁度良く当たる場所なので動かないの。
温かい所は良く知っているわよね。

今日も寒いですね。
11月ってこんな陽気じゃないと思ったけど…
ホンと週末になると天気が悪いのは困ったもんよね。

南 かず子 | URL | 2013-11-09(Sat)18:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-09(Sat)22:30 [編集]

