グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

プリンセス こゆ


台風の影響で雨が降っています。
週末は気を付けないといけませんね。


すっかりブログをさぼってしまいました。
こゆも私も元気です。



今日のこゆです。=^_^=


CIMG4794.jpg


こゆ用ティアラを買いました。


でも…



CIMG4727.jpg


すご~く迷惑だったみたい。

やめて~

そんな変な顔しなくてもいいじゃな~い


せっかく買ったティアラの出番は一回で終了となりました。

寂しいのう~(ーー;)



チョッと早いハロウィン


CIMG4812.jpg


パン屋さんで売っていたネコちゃんとお化けです。

手作りなので若干ネコちゃんの顔がそれぞれ違って
いましたが中でも可愛いのを選びました。

でもね 味はお化けの方が美味しかったです。


光る目

CIMG4663.jpg


今回は「目」をゴージャスにしてみました。

何でおばさんになると光りモノが好きになるのかしら…?

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ティアラを載せて・・プリンセスこゆちゃんですね(*^▽^*)
とってもお似合いですね~❤

光るお目目の黒猫さん^^
と~ってもプリティですね~(^^)v


toki | URL | 2013-10-24(Thu)21:37 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
今回も残念ながら失敗に終わりました。
お似合いですね~♥っと言って頂きありがとうございます。

いつもの「切って貼り子」が活躍しました。
でも今回は袋になっているので糸も使いました。
威張る事でもないわね。

南 かず子 | URL | 2013-10-24(Thu)21:45 [編集]

10月ってもっとカラッと晴れる日が多いですよね?
今年は台風続きで
大きなものが全然洗えません~(><)

ティアラをつけたこゆきちゃん
本当のお姫様のよう(*´▽`)
アンニュイな表情も
雰囲気あってかわいいですよ~❤

あんずミャミャ | URL | 2013-10-25(Fri)08:36 [編集]

こゆちゃんティアラとっても似合っているのに、気に入らなかったのですね(^_^;)
お耳が倒れちゃってちょっと迷惑そうかも(笑)

ハロウィン用の猫ちゃんとおばけのパン?はなんだか不思議ですね(笑)
何味ですか?
なかなか独創性のある作品のような(笑)

姉さん作のクロネコさんもプリチーです~(^m^*)
お目目もキラキラで素敵だけどお鼻がハートで可愛いです~

かぎよん | URL | 2013-10-25(Fri)13:42 [編集]

いやいやいやいや・・・・
こゆちゃん、めっちゃ嫌がっているじゃないですか~。(笑)
それか、ものすごくプライドの高いお姫様。(笑)

光り物の良さに気づくお年頃なんですよ♪

ミルク | URL | 2013-10-25(Fri)14:45 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
台風続きですね~。主婦としては大変困るこの陽気…
あ~っ早く去ってよ台風くんって感じだよね。

せっかく買ったのに喜んだのは私だけでした。
こゆには迷惑な事だったみたい。
またまた反省だわ。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
凄く迷惑だったみたよ。耳と顔が物語っているでしょう~。

そうこれパンです。
お化けの方はクリームパン(体がホワイトクリーム)
これは87点
ネコはメロンパンのとぼけたチョコ味
中身はこれもとぼけたチョコが入っていました。
点数は56点イマイチでした。

この季節 クロネコちゃんは必ず作りますが
毎年ワンパターンになってきたのでゴージャスに
してみました。
でも目が重そうでしょう~。(笑)

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
ミルクちゃん 言わんといてぇ~。
もうこゆにはティアラはしません。(>_<)

高いキラキラしたモノは買えないけど
オモチャみたいなキラキラならいいでしょう~。(^o^)
あ~っ完全的なおばはんです。

南 かず子 | URL | 2013-10-25(Fri)20:59 [編集]

これから台風が来るけど無事通過しますように!
こんな可愛いティアラがあるんですね
ちょっと拗ねちゃったお姫様のようですね(^^)

ハロウィンのパン?ケーキみたいね
食べるのもったいないぐらい

かず子さんの新作ですか?
色々作品が増えてますね(^^)

はるる | URL | 2013-10-26(Sat)01:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-10-26(Sat)23:49 [編集]

こゆちゃん、ティアラ似合ってるのにその表情なの?
(お髭モッフモフですね)

そしたら・・・新作のゴージャスな目の黒猫ちゃんに
ティアラが似合うかもですね^^!
さらにゴージャスになっちゃう感じ♪

fm_nekoneko | URL | 2013-10-27(Sun)02:10 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさんへ
コメありがとです。
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

台風無事に通過しましたね。
今年は本当に変な天気でしたね。

この子たちはパンです。可愛いけど味は
普通でした。

切って貼るだけなので新作もないんだけど
この季節は黒ねこ物は作ろうと心掛けています。

nekoちゃんへ
コメありがとね。
こゆには迷惑だったみたいね。
nekoちゃんの言う通りこのクロネコちゃんに
つけたら良いかも知れないね。
頂きだわ!

南 かず子 | URL | 2013-10-28(Mon)13:27 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-02(Sat)17:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-06(Wed)20:36 [編集]

