グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

暑い連休


昨日 今日とお天気が良くてっと言うか暑いですね。
待ちに待った連休ですが特に何もせずウチにいます。
皆さんはお出かけになっているのでしょうね。


CIMG4704.jpg


ウチにあるブラシの木が咲いています。何故だろう~…?
この花は初夏に咲くのですがなぜかキンモクセイと一緒に咲いています。
ヘンなの~!



今日のこゆです。

CIMG4706.jpg


うらめしそうに端を歩きカメラ目線のこゆですが…


CIMG4709.jpg


この後…


CIMG4710.jpg

CIMG4712.jpg

CIMG4713.jpg


お尻をあげ前転をしたのはいいけど着地は失敗。オシ~イ

なぜか体を舐めだすおこゆさん…


今日は何度も外に出してもらいこゆは満足だったことでしょう。



ビオレママのあけみさん♥


CIMG4698.jpg


今日 スーパーに行ったらビオレママがいました。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらめしそう・・・というよりもモデルさんがポーズ取ってるみたいです(^m^ )
こゆちゃん美しいです~
そしておちりが可愛い(●´艸`)
きっとお外がとっても気持ちいいのでしょうね~
台風も近づいてきてるし、お天気のいい今のうちにお外を満喫してくださいね~

ビオレママスーパーにお買いものでしょうか(笑)
私もビオレママに会いたいかも(^m^ )

かぎよん | URL | 2013-10-14(Mon)12:26 [編集]

こゆきちゃんせくし~ポーズ(≧▽≦)
いい陽気に誘われて
ゴロンしたくなってしまったのかしら❤

ほんと、ブラシの木が咲いていますね(@@)
そういえば先日の急な温度の上昇で
いろいろな花が
狂い咲きしたか・・・
やっぱり今年は変ですね。

あんずミャミャ | URL | 2013-10-14(Mon)17:21 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
わ~っ モデルさんなんて言われた!
嬉し~い♥
でもね最後はお尻丸出しで品がいいとは
言えませんね。(-.-)

ビオレママの大きいこと\(◎o◎)/!
子供が泣いてました。
可哀そうな あけみさん。

南 かず子 | URL | 2013-10-14(Mon)17:23 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいとお尻が上がってしまうのよ。
気持ちが良かったみたいね。

テレビで観たのですが桜が咲いてる所も
あるみたいでホンと今年は変ですね。
キンモクセイも散り始め地面がオレンジ色です。
今度は紅葉が楽しみだけどその前に
台風が来るみたいね。もういいのにね~。

南 かず子 | URL | 2013-10-14(Mon)19:21 [編集]

南さん こゆちゃんお久しぶりです〜♪
相変わらず美しいわね(o´∀`o)
着地に失敗しても そこはご愛嬌よね(笑)

こちらは片足冬につっこんだような寒さでしたが
そちらはお花が咲いちゃうくらい温かいのね
羨ましいです

ビオレママの名前 あけみっていうのね
知りませんでしたww

ぽち | URL | 2013-10-15(Tue)19:12 [編集]

ぽちさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。

えぇ いつも失敗するんですけどね。
嬉しい表現がお尻を上げその後グルリって
回るのが特徴なんですよ。

もう紅葉は始まりましたか?
東京は昨日までは暑かったのですが
今日は台風の影響で雨が降って寒いです。
変な天気ですね。

私もビオレママのあけみさん知らなかったのですが
調べたら名前が出てました。
大きくてビックリしちゃった!

南 かず子 | URL | 2013-10-15(Tue)21:30 [編集]

ついこの前まで真夏のようだったし、台風の後は急に寒くなってしまったし
お花も季節を間違えちゃうよね
こゆちゃん前足左右の毛色が違うんですね
前転に失敗しちゃったからてれ隠しで舐めてるのかな(^^)
お天気がいいとお外は気持ちがいいよね♪

ビオレママさんになかなか会えないよ~

はるる | URL | 2013-10-18(Fri)20:50 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
台風の爪あとは(大島)酷い事になりましたね。
次の台風も出ているし今年はなんていう年なのでしょうか。

こゆの毛の色を10としたら…
7がグレーで3が白なのよ。
はるるさんの言う通りごまかしの為に回転したのかも?

私も初めて会って感動したのですがデカすぎて
チョッと怖いわ。

南 かず子 | URL | 2013-10-19(Sat)17:33 [編集]

