グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

狭い所 好き♥


今日はハッキリしない天気でしたね。
この陽気は体調を崩しやすいので気を付けましょう。



今日のこゆです。


CIMG4561.jpg


チョビにネックレスをかりて一枚パチリ。

ゴージャスでしょう~。



そして夜…

CIMG4566.jpg


タンスの引き出しを整理しようと引きだしたら

やっぱり入りました。

天井が低いので狭いのに…


CIMG4567.jpg


すましてるこゆです。


CIMG4584.jpg


CIMG4576.jpg


早く出て来てね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん真珠のネックレスしてゴージャスですね~
その目力がすごい!女王様のようですね(^m^ )

うちも箪笥の整理してると必ず入られてしまいます~
隙間を発見すると入らずにはいられないのでしょうね(笑)
こゆちゃんご満悦なご様子(笑)
そしてどかすにどかせず、お猫様が出てきてくれるまで待つしかないのですよね~
片付けもなかなかはかどりませんが、こゆちゃんの満足そうな様子を見たら仕方ないでしょうかね(笑)

かぎよん | URL | 2013-10-05(Sat)05:19 [編集]

昨日に引き続き
今日も肌寒い一日ですね(><)

ネックレスをしたこゆきちゃん
ゴージャスでとても似合ってます(*´▽`)
毛色がきれいなグレーだから
おしゃれな首飾りがよく似合うんですね❤

普段入れない場所って必ずチェックして
くつろがれてしまいますよね(^^;

あんずミャミャ | URL | 2013-10-05(Sat)14:47 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
こゆに貸してくれたんだから安物なんでしょうね。
でもこゆには似合っているでしょう~。♥

お約束の様に入りました。
出ない 出ない困ったもんです。
かぎよんさんが言うように私は待つ女になったとさ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
お褒め頂きありがとうございます。<(_ _)>
チョビは安物だから貸してくれたのでしょね。
写真を撮る時も積極的だったから…

ここぞとばかりにスーッと入ったのよ。
でもね「出なさい」なんて言わないのよね。
まずは一枚カメラにおさめないといけないから…
ネコちゃんはやる事が可愛いよね。

南 かず子 | URL | 2013-10-06(Sun)14:53 [編集]

ゴージャスこゆちゃん!
どこのマダムかと思いましたよ~。
かず子姉さん、負けているんじゃないですか~。(笑)

タンスの引き出しに。(笑)
こういった狭いところって大好きですよね(^^)
でもね、こゆちゃん。
こゆちゃんのお家は隣にあるよ。(赤い屋根が見える。笑)

ミルク | URL | 2013-10-07(Mon)12:24 [編集]

こゆちゃん、ゴージャス~♪
これでいつパーティーにお呼ばれしても問題なしですね♪

箪笥のその隙間・・・どうやって入ったんですか!?
この狭い場所にジャンプして!?
さすがこゆちゃん、運動神経ばつぐーんっっ!

fm_nekoneko | URL | 2013-10-07(Mon)18:33 [編集]

こゆちゃん素敵なネックレスでゴージャスですね♪
ちぃの自前のネックレスとは大違いだわ(笑)

狭い隙間に上手に入り込みましたね
こゆちゃん若さでジャ~ンプ!
すごいね(^^)

はるる | URL | 2013-10-07(Mon)23:44 [編集]

コメントありがとうございます

ミルクちゃん nekoちゃん はるるさんへ
コメありがとです。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

たまにはゴージャスな気分になってもいいかも
知れないわね。

みなさん体調を崩さぬように注意して下さい。
簡単ですみません。

南 かず子 | URL | 2013-10-12(Sat)08:28 [編集]

