グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

秋分の日のこゆ


今日は秋分の日です。
なんて寒い日だったのでしょうか!
長袖を着ないと耐えられない日でしたね。
三連休も終り高速道路は渋滞してるとニュースでながれて
いました。

今度の連休は「体育の日」ですね。
早くこないかな~♥


今日のこゆです。


もちろん外に出たこゆは…


CIMG4436.jpg


室外機の上にあがり空を見ていました。

特に何も変わった事など無かったのですが…?

動きませんでした。


でも数分後には…


CIMG4424.jpg


伸びをしながら下りてきました。


CIMG4427.jpg


CIMG4446.jpg


でも何かが気になる様子?



CIMG4447.jpg


こゆちゃん寒いから入ろう~っと声をかけ

部屋に入ったこゆでした。

チョッと寒かったかな…?

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれほど暑い暑い言っていたのに、あっという間に肌寒くなってしまいましたね(^^;)
こゆちゃんもお外に出たのはいいけれど、ちょっと寒かったのでしょうか・・・
まだまだ夏仕様の毛皮だとちょっと寒いかもしれないですよね・・・これから生え変わりで抜け毛が激しくなるかも・・・(TωT)
連休だからと言ってどこに行くわけでも何するわけでもないですが、やっぱり待ち遠しいです~
早く連休やってこ~い(笑)

かぎよん | URL | 2013-09-23(Mon)19:47 [編集]

まさに暑さ寒さも彼岸までですよね。
朝晩は涼しいを通り越して
寒いくらいですよね。

こゆきちゃん
まだまだお散歩を楽しみたいみたいだけれど
お外の肌寒さには勝てなかったようですね(><)
これからはおうちの中でのひなたぼっこが
楽しみね☆

あんずミャミャ | URL | 2013-09-24(Tue)17:32 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
今日は天気が良かったですが昨日は寒かった
ですよね。
今の季節 温度の差があって困りますよね。

私も連休 大好きです。
早く連休来ないかな~っ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
昨日の寒さは驚きました。
これからこんな日がくるのですね。

外に出るのが良くて午前中と午後に出ているのですが
自分勝手なこゆはいつでも出してもらえると
勘違いしています。
出さないとズ~~~っと鳴いているのよ。
無視だけどね。

南 かず子 | URL | 2013-09-24(Tue)20:33 [編集]

ほんっと涼しい一日でしたね。
こゆちゃん・・・
かず子姉さんが寒そうにしているのを見るに見かねて、
「しょうがないわね。お家に入ってあげるわよ」
って言っているようにも見えます~♪
最後のこゆちゃんの写真、すごくきれいに写っていますね!
お髭とか眉毛とか・・・こゆちゃんの綺麗な毛並みがバッチリ写っていて・・・
きっとさわり心地も良いんだろうな~♪と
ため息ついちゃいました。

fm_nekoneko | URL | 2013-09-24(Tue)22:48 [編集]

nekoちゃんへ

コメントありがとうございます。
この日は寒かったですね。
そうなのよ 私が寒くて部屋に入ったのよ。
バレたか…

お~っ nekoちゃんに褒められた~。
超嬉しい~~♥
触り心地最高です。

南 かず子 | URL | 2013-09-25(Wed)21:08 [編集]

