グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

気持ちがいい季節


あの夏の暑さが嘘のような陽気になりました。
特に朝 晩は寒いですよね。

明日からお彼岸です。
9月もアッという間に終わってしまいそうですね。


今日のこゆです。


CIMG4408.jpg


朝 出窓から外を見ていたこゆです。

夏には暑くていけない場所でしたが今は外を見ながらリラックスしてます。


CIMG4412.jpg


しばらくしたら寝てました。


そして17時頃 外へ


CIMG4417.jpg


狭い庭を散策しています。


こゆちゃんそろそろお部屋に入ろう~

ご飯の仕度しないといけないから


CIMG4418.jpg


え~っ

もう入るよ

CIMG4419.jpg


ホンマに?

ホンマよ!

CIMG4421.jpg


おなごり惜しい気持ちをグっとおさえ部屋に入ったこゆでした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い暑いと思っていたら
あっという間に9月も下旬ですね。
やはりお彼岸が近くなると
ぐっと季節が移り変わるものですね。

こゆきちゃん、日が暮れるのが早くなったから
お散歩もゆっくりできなくなっちゃうわね。

あんずミャミャ | URL | 2013-09-20(Fri)09:04 [編集]

本当に朝晩涼しくなりましたよね
こゆちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうですよ~
こゆちゃんのびっくり顔、とってもかわいいですね(^m^*)
本当に「え!?もう!?」って感じ(笑)
まだまだお外で遊びたかったんでしょうね(笑)

かぎよん | URL | 2013-09-20(Fri)14:54 [編集]

こゆちゃん、いつから関西人に・・・。(笑)

暑過ぎない心地よい季節になってきましたね。
窓辺で日向ぼっこをしながらのお外パトロール!
町の平和はこゆちゃんがしっかり見守っていますね(^^)

ミルク | URL | 2013-09-20(Fri)16:19 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ホンとに涼しくて穏やかな季節になりましたね。

日も短くなりすぐに夜になってしまいますね。
時間を決めて外に出しているのですが
出たら中々 部屋に入ってくれません。
我がままネコは困ります。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
過ごしやすい陽気になりましたね。
外に出たい割に音に敏感だったりするのよ。
何に驚いたのか?
カメラを向けたら驚いてるの…
変なヤツでしょう~。=^_^=

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
時々 関西人になります。(笑)

いい季節になったよね~。
3週間前にみんなで会った時は暑かったもんね。

猫の額ほどの庭って言うけどウチにピッタリな
言葉です。
こゆパトロールは頻繁だけど町の平和はどうかしら…?(笑)

南 かず子 | URL | 2013-09-21(Sat)21:36 [編集]

