グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

秋空


昨日の台風は凄かったですね。
テレビで京都の様子が映っていた時は驚きました。
お見舞申し上げます。


今日は台風一過っと言うのでしょうか
いい天気で気持ちがいいです。


おこゆさんは…


CIMG4375.jpg


これは昨日のこゆです。


外の暴風が凄くて階段に避難し休んでいるのですが

風が吹くと大きな目をして驚いていました。



そして今日のこゆです。


CIMG4388.jpg


そとに出して~


いいよ~


CIMG4392.jpg


う~っ きもちがいいね~

それは良かったわ!


CIMG4397.jpg


秋はいいよね~


ホンとね。こゆちゃんのお鼻もピンクでいいわよ~。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回の台風は進路よりも離れたところで
大雨の被害がありましたよね。

こゆきちゃんは
びゅ~びゅ~吹き荒れる
風の音が怖かったんですね(><)
今日はまさに台風一過の青空!
おひさまもサンサンで
こゆきちゃんもたっぷり日光浴できたかしら(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2013-09-17(Tue)18:23 [編集]

台風すごかったですよね。
今年はこんな災害ばかりですね(>_<)
こゆちゃんもびっくりお目目・・・
風が強かったですもんね。
いつもビビリな我が家のお猫様はなぜか余裕しゃくしゃくで熟睡してましたけど・・・何故かしら(^_^;)
湿度も下がって蒸し蒸しがなくなって、すっかり秋らしくなってしまいましたね~
こゆちゃんも気持ちよさそうです。
これからはお外に出るのにもいい季節ですね~


かぎよん | URL | 2013-09-18(Wed)11:43 [編集]

こゆちゃんもビックリして
目が真ん丸ですね~。
ウチも風の音が鳴ったり大粒の雨が窓を叩くと
顔を上げてビックリしていました。

この台風で、かず子姉さん家の周辺道路は大丈夫でしたか?
また道路が川のようになっちゃったのかな?
ウチの方は、我が家の目の前の道路を挟んで反対側の
街路樹が根元から折れてました。
初めて見ましたよ。驚きました。
かず子姉さん家の木も折れたことありましたよね。

ミルク | URL | 2013-09-18(Wed)13:57 [編集]

被害がなかったよぅで何よりでした^^

台風通過後は、すっかり秋めいてきましたから
暑さに弱いこゆちゃんも過ごしやすくなりましたね^^

あいかわらず。。桜色したキュートなお鼻がラブリ~❤ですゎ~~

toki | URL | 2013-09-18(Wed)14:35 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ほんと凄い台風でしたね。

昨日 今日といいお天気で気持ちが良かった
ですよね。
湿度が低くなったので楽ですよね~。
嬉しいです。
こゆは朝から外出せ攻撃をして困っているんです。
でも無視ですけどね。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
怖かったね。関東地方は熊谷市が突風にやられ
大変だったよね。

なに ぎんちゃんヘッチャラだったの…
凄いわね~。さすが男子!
ウチはダメネコでした。
それにしてもいい季節になりましたね。
待っていたんだけど何だか日が暮れるのが
早くて寂しいよね。

これからは外出せ攻撃に合う毎日になりそう。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
もう台風とかこなくていいよね~。
怖かったわ!

いつもの湖現象をご心配頂きありがとうございます。
なったみたいよ!
主人が言うには…
16日の朝5時頃~6時頃に掛けてなったそうです。
私は寝ていたので分かりませんでしたが
道路の隅にゴミが固まっていました。

なに ミルクちゃんは木が倒れたのを見たの…
これもショックよね。

思い起せば2年前 鳩の木が折れました。悲しい~…
あの時は今回の台風よりもっと凄かったからね。
もう台風は来ないでほしいね。

おtokiさんへ
コメありがとです。
凄い台風でしたね。
ほんと何ごともなくて良かったです。

お陰さまでこゆはこの夏を乗り越える事が出来ました。
いつも心配して頂きありがとうございます。

おtokiさんから桜色したキュートなお鼻がラブリ~❤を
いただきました。
thank you。

南 かず子 | URL | 2013-09-18(Wed)19:54 [編集]

京都はすごかったですね。
台風の前から大雨が降っていたから・・・。
せめて紅葉の時期には、復活できることをお祈りしています。

今日も気持ちよく晴れていますね。
またベランダに出してもらったかな?
こゆちゃんの表情で、どれくらい気持ちいいか、すごくよく分かります。
特に最後のお写真なんて、
「なんぢゃこりゃっ!!」と声に出ちゃうくらいの美少女ぶり。
この写真、欲しい~!!!!!

夕霧 | URL | 2013-09-19(Thu)16:52 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
忙しいのにコメントを頂きありがとうございます。<(_ _)>

京都の映像を観た時はショックでした。
紅葉シーズンまでには元に戻る事を願います。

ここ2~3日外に出るのが当たり前になって
催促が凄いんです。ま~っ シカトですけどね。
少し調子にノッテいるおこゆでございます。

夕霧はん お褒め頂きおーきに。
外で撮る写真はイキイキしたのが撮れて嬉しいです。

南 かず子 | URL | 2013-09-19(Thu)18:04 [編集]

