グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

まだまだ暑い日


今日もまた暑い日でした。
ただ日陰に入ると風が気持ちよかったです。

あと少しなのでしょうが中々 秋は訪れませんね。



今日のこゆです。


CIMG4243_201309032113381c3.jpg


朝 早くに外に出てリフレッシュ中のこゆです。


CIMG4248.jpg


今日も暑くなりそううだね?

等と言っていたら本当に暑くなりました。


数時間後には…


CIMG4293.jpg


CIMG4295.jpg


凄い顔をしたネコが睨んでいました。

こゆちゃん 酷すぎるわよ



オフ会

9月1日にオフ会をしました。

メンバーは はるるさん ミルクちゃん nekoちゃんです。
みなさんお若いので私が平均年齢を上げてしまいました。


CIMG4259_2013090321203935a.jpg


新宿の高野フルーツパーラーに行きバイキングを食べました。

楽しいお話が出来て良かったです。

みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も暑い一日暑かったですね!
早朝ならお外も過ごしやすくて良いかもね
こゆちゃんの立ち姿とっても絵になります
モデルさんのようだわぁ♪
昼間はやっぱり暑いよね(^^)

みなさんにお会いできて嬉しかったです
美味しいものたくさん食べて
いっぱいお話ができて楽しかった~♪
写真見て気がつきましたがサンドイッチあったんですね!
またみなさんでお会いしましょうね(^^)

はるる | URL | 2013-09-03(Tue)23:11 [編集]

こゆちゃんお外で気持ちよさそう・・・
と思ったら数時間後にはご機嫌斜めな表情(笑)
まだまだ残暑が厳しいですね~
早くず~っとご機嫌なお顔をしていられるようになるといいですよね(^m^*)

かぎよん | URL | 2013-09-04(Wed)10:43 [編集]

こゆちゃん、お外に出てご機嫌ですね~♪
なのにどうしたの??
お部屋に入ったら壁にギュウギュウ顔を押しつけられちゃったの?(笑)
この体勢のままいる猫って、見ていて可笑しいですよね(^^)

先日は、お疲れさまでした!
たくさん食べて喋りましたね~。
もう腕の傷は大丈夫ですか?(笑)
またお会いしましょうね♪

ミルク | URL | 2013-09-04(Wed)12:24 [編集]

高野でオフ会だなんて
素敵すぎます~(*´▽`)
同じ猫好き、年齢なんて
関係ありませんよ♪

昨日も結局のところ
猛暑日一歩手前という暑さでしたよね(><)
こゆきちゃんも
朝のお散歩したのですね(^^*)
朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたが・・・
昼間の暑さはいつになったら
収まってくれるのでしょうか。

あんずミャミャ | URL | 2013-09-04(Wed)16:14 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさんへ
コメありがとです。
お尻が上がっていてセクシーでしょう~♥
でも部屋に入っての顔はいただけません。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
たくさん食べたよね~。それとたくさんお話もしたね~。
是非また会いましょうね。

サンドイッチあったの気が付かなかったの?
パンコーナーにあったのよ。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
この日は朝は気持ちが良かったのですが
ダンダン暑くなりこの通りの顔になってしまいました。
私も昼間はこんな感じの顔をしています。
早く秋が来るといいですね。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
潰れ放題の顔になってしまいました。
暑い時の顔です。
ブサイクだけどいいでしょう~。
ブス可愛いってヤツです。

先日はありがとうございました。
楽しい時間が過ごせ嬉しかったです。

突然の出血の件…
ごめんね。まさかあんなに出るとは
輸血が必要じゃなくて良かったよ。

お馬の件…
是非 買って下さい。そしてブログにアップして下さい。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
楽しいオフ会が出来ました。
高野フルーツパーラーは大人気で30分並びました。

今日も生温い風が吹いていて雨がふったかと
思ったら晴れて変な天気でしたね。
そして竜巻があったり地震があったり怖い事も多いし…
ヤダね~。

あと少しだと思うんだけど秋が待ち遠しいね。

南 かず子 | URL | 2013-09-04(Wed)20:39 [編集]

すみませんっ出遅れました!
(オフ会も遅刻したし)
こゆちゃん、尻尾もうねっちゃうくらいご機嫌だったのに・・・
そのお顔は・・・・
なんか、「はやく夏を終わらせてっ」って無理な文句を言っていそうにみえます^^;

先日は、ありがとうございました!
すんごく楽しかったです。
お三人の掛け合いが面白くて私はただただ微笑むばかり。オホホ
ええっと、私は21歳なのでかなり平均年齢を下げられたかと(ウソ)
また遊んでくださいねー!

fm_nekoneko | URL | 2013-09-04(Wed)20:57 [編集]

nekoちゃんへ

コメありがとです。
お返事が遅くなってすみません。

先日は大変お世話になりました。
楽しい時間が過ごせて良かったです。
あら~っ21歳のnekoちゃんがいてくれた事を
忘れていたわ。
ごめんね。平均年齢は低かったわね。
ぜひまた 会いましょうね。

南 かず子 | URL | 2013-09-08(Sun)22:22 [編集]

