グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

リラックスタイム


今日もいつもと同じで暑い日でした。
いつまで我慢すれば秋が来るのでしょうね?





今日のこゆです。


CIMG4225.jpg


除湿機の上で寛いでいます。

こゆちゃん何してんの…?

特に答えてくれる訳でもなく人の顔を見ていました。

上から撮影


CIMG4226.jpg


しばらくしたら…


CIMG4230.jpg


バスマットの上に…


上から撮影…


CIMG4227.jpg


知らない間に こゆのマットになっていました。


チョッとかまったら…



CIMG4206.jpg


ひっくり返っちゃった!!  
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなってしまいましたが、こゆちゃん3歳のお誕生日おめでとう~i-175
家族と楽しい1年が過ごせますように♪♪

いつも綺麗な毛並みですね!思わずスリスリしたくなりそう(^〇^)
最後のひっくり返った写真サイコーです(笑・笑)

はっぴーごん | URL | 2013-08-22(Thu)23:17 [編集]

こゆちゃん除湿機の上にコンパクトにおさまってますね(笑)
狭いところでもリラックス。さすがお猫様ですね(^m^*)
タオルとか敷いてあると「「自分のために敷いてくれた」とでも思うのか、必ず乗られてしまいますよね(笑)
サイズ的にもこゆちゃんにぴったりだし、上から取った写真はPUMAに見えなくもないです・・・ちょっとダレちゃってるPUMAだけどププッ ( ̄m ̄*)
もうすっかりこゆちゃんのタオルですね!
ひっくり返ったこゆちゃん・・・おなか見せたらモフモフしちゃうわよ~o(*^▽^*)o

かぎよん | URL | 2013-08-23(Fri)09:50 [編集]

こゆきちゃんも
除湿器の上に乗るんですね~(*´▽`)
うちも(いまは使っていませんが)
除湿器を使いだすと
必ず上に乗っていましたよ(笑)
余分な湿気はいらないものね~(^^

来週は暑さも少し落ち着くようですが
それでも30度以上なのはかわらないですもんね。
本当にいつまで続くのやら・・・

あんずミャミャ | URL | 2013-08-23(Fri)17:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-24(Sat)22:15 [編集]

コメントありがとうございます

はっぴーさんへ
こゆにお祝いコメントありがとうございます。<(_ _)>

スリスリしたいけどこの季節はパスですね。
見ているだけで暑いわ!

かぎよんさんへ
コメありがとね。
ナイスな座り方でしょう~。
私もこゆがコンパクトに座っていたので
可愛くて思わずパチリしました。

でもね~バスマットのpumaはいただけませんね。
スマートになったら上手く撮ります。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
涼しい風が出るのでウチは徐漆器を出しっぱなしです。
何だか知らないけど好きなのよね。
乗り心地がいいのかしら…?

大雨の地方もあれば水不足の地方もあり
バランスよく雨が降ってくれるといいのにね。

南 かず子 | URL | 2013-08-25(Sun)17:26 [編集]

すっかり遅くなってしまいましたが
こゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さいころの可愛さは格別だけど
姉御になった今もまた貫録あっていいですよ~^^

今年はまた異常に暑いけれど
元気に乗り越えられているこゆちゃんも偉いし
それを必死でサポートしてるかず子さんもスゴイ!

秋の虫の声はするのにまだまだ暑い・・・
でも秋はすぐそこ!と思って頑張って下さいね~

くろまる | URL | 2013-08-25(Sun)21:13 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。

こゆにお祝いメッセージをありがとうございます。
小さい頃の写真を見ると可愛くて目じりがさがって
しまいます。←親バカ丸出し
今は家族から愛されて幸せネコちゃんです。
だから姉御なのかも… 意味が違うか?

本当にこゆは夏に負けない子でいてくれ
助かってます。
後 少し頑張ってもらいたいですね。

南 かず子 | URL | 2013-08-27(Tue)13:45 [編集]

