グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆの誕生日


夜になっても暑くて廊下に出るとモヮ~ンっとします。

明日は雨が降る予報ですが 少しお湿りがほしいですね。



今日はこゆの3歳の誕生日です。

今年は暑さに負けず頑張っているこゆです。

あと少しだから乗り切ろうね。


こゆ1 - コピー


生まれて2か月ぐらいのこゆです。

小さくて可愛いでしょう~♥

その子が…

CIMG4186.jpg


こんなに大きくなりました。
(姉御みたい…)


娘達がいないので質素にパーティーです。


CIMG4192.jpg


さあ お食べ

本当にペロリと舐め去って行きました。



こゆちゃん今年の夏は暑いから気を付けようね

しつこいですが そればかりを願う母でございます。



プレゼントを頂きました。

CIMG4137.jpg


CIMG4135.jpg


ぎんちゃんのママ「かぎよんさん」からのプレゼントです。

こゆはジャラシの カラヤン に夢中です。

CIMG4129.jpg


こゆちゃん顔が怖いわ~

かぎよんさんプレゼントありがとうございました。

お饅頭美味しかったです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっぴ~ば~すでぃ~こゆちゃん(●^o^●)

今年はとんでもなく暑いけど
元気に過ごせてますね~
この調子で頑張ってください^^

toki | URL | 2013-08-20(Tue)22:52 [編集]

こゆちゃんお誕生日おめでとうv-308
小さいこゆちゃん、やっぱり今と同じように目力がありますね^m^
今年のお誕生日は元気に迎えられて良かったですね~
暑さもあともうひと頑張り!
元気で乗り切って下さいね!
素敵な一年になりますように(*^_^*)

かぎよん | URL | 2013-08-21(Wed)04:37 [編集]

こゆきちゃん
お誕生日おめでとう(^^

かわいいちびこゆきちゃん
すてきなレディに成長しましたね❤

今年の夏は厳しくて
長いですが
元気に過ごしているようで何よりです(^^*)
来週は少し暑さも落ち着くようで
もう少しだから
このまま元気に秋を迎えましょうね♪

あんずミャミャ | URL | 2013-08-21(Wed)15:54 [編集]

え~、こゆちゃん、昨日お誕生日だったんですかー!!
遅れましたが、

こゆちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-315

ふふふ、20日はですね、
私の姪っ子ちゃんのお誕生日でもあるんですよ。
9歳になりました♪
去年はお誕生会どころじゃありませんでしたもんね~。
もう忘れないぞ!!
来年はちゃんと当日にお祝いに参ります!!
・・・その前に。
あと少しの今年の夏、元気で乗り切ってね、こゆちゃん!!

はうぅ~。。。
生後二ヶ月のチビこゆちゃん、なんてかわいいんだあ~。。。v-398

夕霧 | URL | 2013-08-21(Wed)20:51 [編集]

こゆちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳になったのね
まだまだ若いですね~
小さいころのこゆちゃんもかわいい~♪
お鼻のピンクはそのままだけどグレーの色が
薄かったんですね
こゆちゃんはやっぱり美人さんだ~!!

猫まんじゅうの表情がかわいいお饅頭ですね
プレゼント貰って良かったね♪

はるる | URL | 2013-08-21(Wed)21:39 [編集]

出遅れました!!
おこゆちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
ちびちゃいこゆちゃん、スンごく可愛いけれど・・・少し不安なお顔してますね。
でも、今のこゆちゃんは美人に育って自信に充ち溢れたお顔♪
素敵な3歳を迎えられた事、本当におめでとうございます!
こゆちゃんクリーム一舐めペロッとおいしかったかな^^?

ホントに、今年の夏は暑いですから・・・かず子姉さんが心配されるのが分かります。
こゆちゃんも心配ですけど、かず子姉さんもお風邪などひかれませんようご自愛くださいませね!

素敵なプレゼント、こゆちゃんも笑顔で遊んでますし
なんて美味しそうで可愛いおまんじゅう~~♪
見ている私も笑顔になってしまいました^^

fm_nekoneko | URL | 2013-08-22(Thu)15:20 [編集]

コメントありがとうございます

みなさん こゆにお祝いメッセージを
ありがとうございます。

おtokiさんへ
コメありがとうございます。
いつもありがたいコメントを頂き嬉しく
思っています。
まだ暑い日が続きますが頑張ります。

かぎよんさんへ
コメありがとうございます。
先日はプレゼントを頂きありがとうございました。
もう「カラヤン」に夢中なこゆです。
今年は夏が越せるように頑張ります。

ミャミャちゃんへ
コメありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
お陰さまで大きくなりました。
嬉しい限りです。
今年は今のところ順調に体調を維持して
くれているので後 少し頑張らなくてはいけません。
早く秋が来て欲しいですね。

夕霧さんへ
コメありがとうございます。
あ~っ ラッキー 美人の姪っ子さんと同じ誕生日なんて…

いつも本当にありがとうございます。
今年は頑張って夏を越えるのが目標です。
あと少しだぜ!

チビこゆは可愛いでしょう~=^_^=

はるるさんへ
コメありがとうございます。
3歳になりました。人間で言うと28歳です。
微妙な年頃ですね。
この時は確かにグレーが薄かったわね。
ヒナ鳥みたいでしょう~。

お饅頭 食べるのもったいなかった。

nekoちゃんへ
コメありがとうございます。
いつも優しいお言葉を頂きまして
ありがとうございます。

チビこゆは動物病院で育ちました。
何だか分からないけど写真を撮られ怖かったのかも
知れませんね。
今ではウチで一番威張ってます。

お饅頭 食べるのがもったいない位でした。
食べたけど…。

南 かず子 | URL | 2013-08-22(Thu)17:42 [編集]

