グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ねこ友のにゃんこたち


昨日あたりから帰省ラッシュのニュースを
よく観ますがお盆もそろそろ終わりになりますね。

今日は風が吹いていたので夕方 部屋がム~ンっと
する事がなく助かります。
早く夏が終わってくれないかな~…
なんて思っているのは私だけでしょうか?



今日はねこ友のにゃんこちゃんたちを紹介します。


昨日 実家に行き近所のねこ友さんちにお邪魔しました。


CIMG3989.jpg


くぅちゃんです。男子 歳は意外といってる…


どこに寝ているのかというと


CIMG3993.jpg


ベランダにあるくぅちゃんのお部屋


CIMG4006.jpg


ダイエットに成功してますますイケニャンになりました。


CIMG4012.jpg


そしてクロちゃん…

なかなか姿を出してくれず帰る時に外から来てくれました。

クロちゃんは女子 歳はくぅちゃんよりも上

小柄で品がある美猫さんです。


CIMG4017.jpg


スタイル抜群です。 羨ましい。

クロちゃんはシャイなのですぐにはお友達には

なれませんでした。今度は抱っこさせてね。


そして最後はワンちゃん

CIMG4001.jpg


名前はコッスンちゃん 女子 4歳

Nさん宅は別荘のようなお家で木に囲まれ素敵な

お宅なんです。

なのでコッスンちゃんは番犬としても活躍してます。



3にんとも可愛いでしょう~。

楽しい一時でした。

Nさんありがとうございました。<(_ _)>


そしてお家に帰ったら…


CIMG3927.jpg


おそいじゃないの

こゆに睨まれてしまいました。

お留守番ありがとね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり女の子は
シャイというか
ガードの硬い子が多いのでしょうかね(^^
くぅちゃんもクロちゃんも
それなりの年齢ということですが
そうは見えませんね。
にゃんこは本当に年齢がわからないものです♡

コッスンちゃんは
警備も担当してくれているんですね(*´▽`)

にゃんとわんが一緒に暮らすおうちって
憧れます。

あんずミャミャ | URL | 2013-08-15(Thu)18:13 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
クロちゃんは馴れると抱っこさせてくれるそうなので
時間を掛けて友達になりたいです。
ふたりとも歳が分からないでしょう~。
とっても可愛い子たちでした。

ワンちゃんとネコちゃんが一緒に暮らすのって
ホンと憧れますよね。

南 かず子 | URL | 2013-08-16(Fri)09:04 [編集]

コッスンちゃんまで載せて頂いてありがとうございます(○´∀`○)
是非また会いに来て下さい♪
プレゼント沢山ありがとうございました!
娘がとても喜んでいます。

くぅ太 | URL | 2013-08-16(Fri)14:25 [編集]

くぅ太さんへ

コメントありがとうございます。

先日はお忙しいところお邪魔しまして
すみませんでした。
美味しいきゅうりのお新香が忘れられません。
姉にレシピを書いて渡しておいて下さい。
今度は是非 Sちゃんと一緒にウチにこゆを
見に来て下さい。
待ってます。
色々ありがとうございました。

南 かず子 | URL | 2013-08-16(Fri)21:04 [編集]

ほんと年齢不詳の美男美女ですね!
みならいたいですっ。
コッスンちゃん♪♪なんてかわいいこ♪
超タイプのワンちゃんです。
白地に茶のブチっこちゃん♪♪
失礼ながら、
かわったお名前だと思うのですが…
是非由来が知りたいです~!

fm_nekoneko | URL | 2013-08-18(Sun)01:37 [編集]

nekoちゃんへ

コメントありがとうございます。
可愛い子たちでしょう~=^_^= =^_^=
とっても良い子なのよ!
コッスンちゃんの名前ですが
私も2回聞き直しました。なんでもお嬢さんが
韓国好きで誰かの名前かも知れません。

毎日暑いけど体は大丈夫ですか…?
私は頑張ってます。

南 かず子 | URL | 2013-08-19(Mon)17:37 [編集]

